• ベストアンサー

会社のお酒の席で、上司が

会社のお酒の席で、50代の上司が、40代の部下とキスしていました。 男性同士です。 飲み過ぎて羽目を外したとはいえ、普通するでしょうか。 アイドルもシラフで同性とキスしたりしてるようですが、そういうことはあまり気にしないような世の中の風潮になってきているんでしょうか。 私が神経質なんですかね? OKWaveの皆さんは、同性とキスできますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shi-shi--
回答No.7

絶対同性とはできないですね。お酒を飲んでいても無理です。 いくら酔っているとはいえ、周囲の人たちは引きますね。。新年会などでは羽目を外しすぎるのはよくないですね。

aroa0812
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 周りの人も酔っぱらっていて覚えてない人もいました。 当人も覚えてなかったです。

その他の回答 (8)

• bayless
回答No.9

できますよ まぁイケめんならねwww

aroa0812
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 珍しく肯定的な回答が(笑)。

• y5p
回答No.8

無理ですね

aroa0812
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通はそうですよね。

• manekan3
回答No.6

お酒の席で1回だけなら良いと思います。 色んな場で何度もやって迷惑に感じたら警察に通報しても問題ないです。

aroa0812
質問者

お礼

ありがとうございます。 …同じ回答がもう1つありますね?

• manekan3
回答No.5

お酒の席で1回だけなら良いと思います。 色んな場で何度もやって迷惑に感じたら警察に通報しても問題ないです。

aroa0812
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 通報するというのは、ちょっと行き過ぎのような…(^-^; 公然猥褻ですか。

• ririkuro
回答No.4

絶対できないです。気持ち悪いです。酔った勢いとは言え見る方もちょっと嫌ですよね。 私はそう思いますが、自分が神経質とは思いませんよ。

aroa0812
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですよね。

noname#194996
noname#194996
回答No.3

受け狙いでしょう。 酔ったらなんでもする人は少なからず世に居ます。 全裸になる人も身近にいました。これもさほど珍しくはないそうですが。 まったく醜悪です。 どちららも見たくありませんね。 >私が神経質なんですかね? いいえ、まっとうだと思いますよ。

aroa0812
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうでした。 宴会芸などで、腹おどり(?)する人とか、裸になりたがる人、昔からいますよね。 酔っぱらったら何でもする人。 でも不思議です。 酔っぱらって、訳がわからなくなったからといって、ビルの屋上から飛び降りる人がいないのは何故なのか。 少なからず理性が働いているからに他ならないと思うのです。

回答No.2

こんばんは 無理ですね。 キスは、異性の好きな人とするものです。 酔ってても無理です。 テレビの中では、当たり前のようにしてますけど。 あれは、お金をもらって仕事の一部ですよね。 受け狙いみたいな。 一般人でする人は、ちょっと、、、理解出来ないです。 同性の方が好きな人はいいと思います。 人それぞれなので。 会社の上司、40代、50代の男性、、。 受けて?いたんでしょうか? 見たくない光景ですね。 仕事に影響してしまいそうです。 信用、信頼などが薄れてしまいそうで、、、。 私は苦手、ダメですね。 自分は絶対しないし、無理だし、自分の目の前で見るのも無理だなぁ。

aroa0812
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕事だと割り切れるものでしょうか。 まぁ、絶対無理ならお仕事を受けなければいいというだけなんでしょうけど…。 ちなみに、ウケていたかはわかりません。 周りの反応は「うわあぁぁぁ…!!」でした(^-^; 本人たちは、酔っぱらっていたので、まったく覚えていなく、仕事には影響していないようです。

noname#188107
noname#188107
回答No.1

>普通するでしょうか 普通はしませんが、 最近は、ギャグだかなんだか、 そういうことする人も増えてきました。 >私が神経質なんですかね? いえしごくまっとうです。 >OKWaveの皆さんは、同性とキスできますか。 嫌です。(笑)

aroa0812
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答いただいたお三方は、皆さんNOですが、はたして世間一般もそうなんでしょうか。 ギャグのノリになってきていると私も思います。