• ベストアンサー

質問します

お世話になります 数回使用したつり道具ですが、体力的に使用しなくなりました 皆様は使用しない道具はどのように処分していますか? 釣竿、リール、衣類、仕掛け(釣り糸など、磯用、川用、湖用など) よろしくお願いします

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使えるようなら リサイクルショップはいかがですか? 処分代を考えると、お金に成らなくても、引き取ってくれるだけでも良いのではないでしょうか 私の場合には壊れて治せない竿やリールはゴミ処理施設に持って行って、処理しました