• ベストアンサー

この曲の題名を教えて下さい。

通りすがりに聞いた曲です。(ピアノです) 3拍子で、#はレソラについています。 レーレレレファレ           ド              ソ                レ… そのあと少ししたらゆったりとした曲になります。 ドーレードラドラーソ ソー#ソー(この後ソは#なし)ソファソファーミ クラシックだと思うのですがどなかか分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 直接の回答ではないのですが…。 私は下記サイトで、調べています。 画面上の鍵盤を弾くと 何曲か候補が出てきますので よかったら試してみてください。 http://sd.znet.com/~iwamura/kbdif/kbdif_j.html

参考URL:
http://sd.znet.com/~iwamura/kbdif/kbdif_j.html
maruri528
質問者

お礼

おかげさまで題名と作曲者が分かりました! ショパンのワルツでした。 すばらしいサイトを御紹介していただき、誠に有難う御座いました!