• ベストアンサー

尾崎豊の画像について

・・・・ リナ(@engelrina)の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ロッキングオンジャパン vol.15 1988年9月号 表紙 http://www.bookandfeel.jp/data/bookandfeel/product/35270f9b89.jpg

happy_song
質問者

お礼

ずっと気になってましたのでスッキリしました。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 尾崎豊

    宜しくお願い致します。 尾崎豊さんの<音のない部屋>という曲が収録されている DVD/ビデオを探しているのですが、ご存知なかたがいらしたら 教えて下さい宜しくお願いいたします。 それから、<もうおまえしかみえない>と言う曲が入っている 死後発売されたアルバムについてなのですが、伴奏つき?なので しょうか?、教えて下さい宜しくお願い致します。

  • 尾崎豊さんの歌について

    尾崎豊さんの歌は、動画サイトでいっぱい見られ、今も人気がある事がわかります。 表情、声の質、歌詞、どれをとっても、一貫して頭の中に響いてくる感じがします。 芸術には関心無い方なのですが、これが芸術というものなのか!?と思いました。 特に15の夜、卒業、ダンスホールはすごいと思います。 尾崎豊さんの歌のすござはどういうところから来ているのだと思いますか。 お詳しい方がおられましたら教えてください。

  • 尾崎豊さんの遺書

    尾崎豊さんの遺書が週刊誌で公開されたそうですね! 内容をご存知の方がおられましたら、内容の概要を教えていただけるとうれしいです。 信憑性のあるものなんでしょうか… 権利侵害にならない範囲でお願いします。

  • 画像を探しています。

    このロック画面に使われている画像を探しています。 添付の画像は拾い物のため詳細が分かりません。 わかる方いましたらお願いします。

  • 尾崎豊と言えば?

    尾崎豊を語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなくて) よければ回答下さい~。

  • 尾崎豊さんについて

    現在高校生なのですが、尾崎豊さんの曲が最近大好きです。 でも、尾崎さんが亡くなっていたと知ったのはつい最近のことです。 彼は生きていたときはどのような感じだったのでしょうか? 今で言うと誰みたいな感じですか? いろいろ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 尾崎豊について

    尾崎豊のことがよく分からないんでどなたか教えて下さい。前に父に聞いたら麻薬がなんだかんだといって結局分かりませんでした。なんで亡くなったのか、みなさんから見たらどんな人なのか(どんなイメージがあるか)などを教えて下さい。 自分の中にはあまりいいイメージはないんです・・・・

  • 尾崎豊!!!

     CDのベストアルバム「LAST TEENAGE APPEARANCE」を、 MDに録音しようと思うのですが、収録時間は87分なんですけど、持っているMDは74分なのです^^;     尾崎が好きな方に聞きたいのですけど、あなただったらこの13分間「LAST TEENAGE APPEARANCE」の中でどの曲を除きますか?

  • 尾崎豊

    尾崎豊がバースツアーの時着ていたジーパンの種類と赤っぽい服とその上からはおっていた黒っぽい服のブランド名、またそれらが買えるとこがあったら、ぜひ教えて下さい♪

  • 尾崎豊

    こんばんは。 今関係の継続している彼女に本人も聞きたがっていましたし、尾崎豊の曲を聞かせてあげたいのですが、数ある局の中から、どういう曲を選挙区するのがベストだと思いますか?80分くらいで考えています。皆様のご意見をお聞かせ下さい。