• ベストアンサー

クレジットカードについて

2000shouの回答

• 2000shou
回答No.6

ワーホリでカナダ在ですが、 全然関係ないと思います。でもクレジットカードは 持っていたほうがいいですね。 買い物をするときにも。 レンタカーを借りるときは絶対必要になります。 こっちのショッピングはデビットカードが半分以上 あとは現金とクレジットカードが買い物の決済方法の 頻度です。 ちなみに写真入のカードを持っている人は いままでに見た中で数人しかいませんでした。

fukunosuke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。