• ベストアンサー

ローソンのリラックママグカップ

ローソンでリラックママグカップをもらいましたが 回収しもらって交換した方が良いですか? どんなのかわからないので迷っています。 みなさんならどうしますか?

noname#188382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

・印刷の「a」の文字が欠けている ・熱湯を注いだら、亀裂が入ったような音がしたり、ヒビが入ったり、割れたりした と言う場合だけ交換して貰いましょう。 熱湯による破損は、特定の条件に一致した一部の商品だけに見られる不具合らしく、ローソン本社では確認できていないらしいです。 >みなさんならどうしますか? 普通に使っていて何も問題が起きていないので、そのまま使っています。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してみます