• ベストアンサー

Steamでの購入に関して

PROスチーマーでチャージして購入しましたが、その時に「消費税徴収の為、住所を記入してください」と表示されました。たぶん、他国だと購入の際税金が掛かるのでこういったウィンドが表示されたのでしょうか? 私はクレジットカードではなくPROスチーマー(現金でコンビニチャージ)で支払いをしたので、手数料無しで購入しました。なのでゲーム価格で買いました。 なので消費税分は支払ったと考えたので購入しましたがすこし不安です。 今後追加に徴収されることはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

PROスチーマーのサイトを見る限り「税込み」って書いてるんだから問題ないでしょ? まあ、本当の住所を書いておけば問題ないので悩む必要もありません。

inumayuge
質問者

お礼

ありがとうございます!