• 締切済み

ドコモのXPERIAに変えたいですが…

近々機種変更して、ドコモのXPERIAにしようと思っています。 ネットを見ていると2種類ある様だったのですが、 どちらがおススメでしょうか? 機械オンチなもので、見てても良く分かりませんでした…。 比較などしつつ、教えて頂ければ嬉しいです。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

2種類? Xperia Z1、Z1f、A、A(初音ミクモデル)、AXとオンラインショップでは5機種あるみたいですが… まあAとミクモデルは同じものとして、AXも最近は店頭に少ないでしょうけど、AとZ1の比較なのか、Z1とZ1fの比較なのかで話はまるで変わってくるような… #とは言っても、基本は「本体の寸法」「(それに伴う)画面の画素数」が一番目に付く違いかと。他の相違点はそこから派生したものがほとんどです。

imamituko
質問者

補足

そんなにあったんですね。私はSO-01F、SO-02Fの2種類かと思っていました。この2つの違いが今一分からず、直接ドコモに行く時間がお昼間など今は無くて、どちらにしたら良いのかなって迷っています。