BF4をプレイするための最適なグラボと電源の選び方

このQ&Aのポイント
  • BF4をプレイするためには、グラフィックボードと電源の性能が重要です。
  • GEFORCE GTX760 2GBのグラフィックボードと750Wの電源を選び、交換作業を行いました。
  • しかし、BF4の起動時に問題が発生しています。配線の接続が正しくない可能性も考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

BF4

BF4をやるためにグラボをGEFORCE GTX760,電源を750Wの物に変えました。交換は初めてだったんですが無事に終えることができました。 しかしBF4だけが起動できません。起動しようとアイコンをダブルクリックすると一瞬で落ちてしまい、originからゲームスタートを押すと反応がありません。どうしてでしょう? 個人的には組立の時の配線が間違っているのかな?と感じるのですが関係あるのでしょうか? スペック windous 7 グラボ:GEFORCE GTX760 2GB 電源:750W メモリ:12000MB プロセッサ:intel core i7 DirectX バージョン:DirectX 11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sttelp2p
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

BF4の起動はランチャーではなくブラウザから行います。 http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/

mironosuke3
質問者

お礼

できました!ありがとうございました...。

その他の回答 (1)

  • taoyuany
  • ベストアンサー率74% (629/844)
回答No.1

私はPCに詳しくありませんが、 先日グラフィックボードを交換した記憶から言わせていただければ ドライバーをインストールしていないのではないでしょうか? http://www.geforce.com/ ドライバーは上記のサイトからダウンロード可能です。 DRIVERS → Automatic Driver Updates → ダウンロード で良いのではないでしょうか? 他の原因であれば私はわかりかねます。 以上質問者様の参考になれば幸いです。

mironosuke3
質問者

お礼

ブラウザからの起動が原因でした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • BF3

    BF3をDLしてoriginでDLしてやりたいと思います。このPCでできるでしょうか?(http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?oc=v2107cp30xjp&model_id=xps-8500&c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1) セール中なので早めの回答お願いしたいです! よろしくお願いします! 推奨環境はこんな感じです。 OS:Windows 7 64bit版 CPU:Quad-core CPU メモリー:4GB HDD:20GB ビデオカード:DirectX 11互換1024MB RAM (NVIDIA GeForce GTX 560/ATI Radeon 6950) サウンドカード:DirectX互換

  • BF4,Arma3用の組立PCを新調したいです

    皆さんこんにちは、質問させてください。 私は以前FPSゲーマで、BF2やDF ブラックホークダウン等で遊んでいました。 その後流行りについていけずやめていましたが、発売予定のBF4やArma3を やるためにPCを新調したいです。 組立式のほうが安く今後アップデートも出来るのでいいのですが、メモリーや グラボを交換したくらいの知識しかありません。 これくらいでは組立式は無理でしょうか? 半完成品みたいなものはないのでしょうか? CPUはインテル、グラボはGeforceシリーズがいいなと思います。 下記にゲームのスペックを書いてみました。 Arma3 " OS:Windows 7 / Vista " CPU:Intel Core i5或いはAMD Athlon Phenom X4以上 " GPU:Nvidia Geforce GTX 260或いはATI Radeon HD 5770、shader Model 3対応と896MBのVRAM搭載以上のカード " メモリ:2GB " ハードディスクHDD:空き容量15GB " DVD:2層ドライブ " DirectX 10以上 BF4 推薦動作環境 OS Windows 7 64bit CPU Quad Core 以上 メモリ 4GB 以上 HDD 20GB 以上 VGA (AMD) HD6950以上の性能を持つ、DirectX 11 に対応した製品 VGA (NVIDIA) GTX560以上の性能を持つ、DirectX 11 に対応した製品 VGA メモリ 1,024MB 以上 サウンド DirectX に対応した製品 その他 キーボード・マウス・DVDドライブ 予算は10万から15万くらいです、オススメのショップやアドバイスをお願い致します。

  • PC版BFVが起動しない

    Battlefield V Deluxe Edition が起動しません。Originからプレイを押すとOriginのウィンドウが一旦消え、しばらくするとBFは起動せず再度このウィンドウが戻ってきます。タスクマネージャーを見ていてもプロセスが一切姿を見せることはありません。 ウイルスバスター等は無効にしていますがダメ。BFVのみならず、BF1,BF4も同じです。 何か考えられる原因はありますか? OS Windows10 Home グラボ GeForce GTX 970 (ドライバは最新)

  • PCを買うのですがこのPCでBF3をプレイできる?

    明後日PCを買うのですが、このPCスペックでBF3をそこそこの高設定で出来ますか? スペック↓ ・インテル(R) Core(TM) i7-2600K プロセッサー(CPUファンはLGA 1155用 CPU FAN) ・8GB メモリ [ 4GB×2 (DDR3 SDRAM PC3-10600) ・1TB SerialATAIII 7200rpm ・インテル(R) Z68 Expressチップセット ・NVIDIA(R) GeForce(R) GTX570 /1280MB ・10倍速ブルーレイディスクドライブ ・700W 大容量電源 (80PLUS(R) GOLD) です。 ネットで調べたり似たような質問を見た所グラボはGTX580の方が良いみたいに買いてあるんですけど どうなんですか?教えてください。(でも予算的にGTX580はきつい) それ以外にも「ここはこうした方が良い」等の意見がありましたらご指摘お願いします。 あと一つ疑問があるんですが「i7-2600K」のKってなんですか?付いているのとそうでない物の 差ってなんなんですか?それも教えてください。

  • BF4 パソコン フリーズ ブルースクリーン

    昔は問題なかったのですが、最近BF4をやっているとパソコンがフリーズしたり、ブルースクリーンが出て落ちたりしてしまうようになりました。他の事やゲームをしていてこうなった事はありません。また、BF4をやっていてもフリーズしない時もあります。パソコン内部の汚れかと思い掃除もしましたが、変わりませんでした。オーバーヒートも考えられないと思います。ウイルススキャンやドライブのエラーチェックなどもしてみましたが問題は見つかりませんでした。BF4のグラフィックはすべて【低】でやっています。何が原因でしょうか?自分的にはグラボの2GBというところかな?と思っていますが、先述の通り数日前までは問題なくプレイできました。BF4のアップデートが原因でしょうか? (スペック) PC:DELLのXPS8700 OS:windows7 64 bit CPU:intel core i7 2600 電源:750W グラボ:NVIDIA geForce GTX760 2GB メモリ:12GB です。よろしくお願いします。

  • PCの電源について

    PCのグラボをGTX-570からGTX-970に交換したのですが、うまくいきません。 ↓その時の質問 http://okwave.jp/qa/q8907848.html それで、電源の容量を超えているのではないかという意見を頂いたのですが、 GTX-570は最大消費電力225Wと書かれています。 (http://www.ask-corp.jp/products/zotac/nvidia-graphicsboard/geforce-gtx570/zotac-geforce-gtx570-1280mb-ddr5-bf3.html) しかし、今回交換したGTX-970は消費電力145Wです。 (http://www.ask-corp.jp/products/zotac/nvidia-graphicsboard/geforce-gtx970/zotac-geforce-gtx-970.html) 普通なら255Wから145Wなので問題ないのではないでしょうか? やっぱり最大消費電力と消費電力を比べても全く意味ないのでしょうか? 回答お願いします。

  • nvidia geforce GTX250 性能に

    現在、nvidia geforce GTX250という、グラボを使用しているのですが、 これは、DirectX10までしか使えないようです。 DirectX11対応のグラボがほしいのですが、予算が1万しかありません。 1万円前後で、Directx11対応で、性能がGTX250の1.5倍以上のもの ってありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • BF3購入相談 必要以上にハイスペックがほしくなる

    あけましておめでとうございます。 新しいパソコンを買おうと思います。バトルフィールド3(以下BF3)をやりたいと思っています。 しかし、考えていたら、だんだんゲームの要求スペックより私の欲望による要求スペックのほうが 大きくなってしまいました(笑。 気持ちの整理のため、相談に乗ってください。 BF3の必要スペック、推奨スペック、推奨より余裕を持たせた贅沢なスペックを 満たす構成を教えてください。 プロセッサ名、(クロック数、)メモリ、グラフィックボードの種類とメモリ容量、電源W数 などでお願いします。G-TuneやガレリアなどのBTOパソコンで教えていただいても可です。 私はCore i5、8GB、GeForce GTX570、500W~700Wの電源が必要と思いましたが、 いかがでしょうか? また、別の質問になりますが、グラフィックボードを搭載すると、 ゲーム以外でメリットはありますか?ネット、画像や動画の表示編集などでです。 よろしくお願いいたします。

  • どっちのグラフィックボードと電源買いますか?

    玄人志向 KRPW-PS700W/88+ http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1680 ZALMAN 700W ATX電源 [ZM700-SV] 80PLUS シルバー認証 http://www.geno-web.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=043002000021&search=&sort= GeForce製のGTX670を検討中です。 ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER http://www.ask-corp.jp/products/zotac/nvidia-graphicsboard/geforce-gtx670/zotac-geforce-gtx670-2gb-twincooler.html ASUS GTX670-DCMOC-2GD5 http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20130518008/ 用途はBF3を高画質でプレイしたいという感じです。 ケースはちっちゃいグラボじゃないと入らないのでこの二択になりました。 電源は規格的に今のところ700Wが限界だったし、なかなか良さそうだったのでこの二択。 あなたならどちらを選びますか? よければ理由も添えてお願いします!

  • inspiron530でFF14をプレイしたいので、改造しとうと思って

    inspiron530でFF14をプレイしたいので、改造しとうと思っています。 【CPU】Core2Duo E8500 【Mem】4GB 【VGA】GeForce 8500GT 【DirectX】9.0c 【OS】XP こんな感じのスペックでFF14のβに参加したところカックカクでした。 そこでグラボをGTX460~480あたりに交換したいと思うのですがこんなPCでも交換する事ができるのでしょうか。グラボ交換等で気おつける事等はありますでしょうか。 またinspiron530の電源ユニットが300Wらしいのですが、今ついているWはどうやって調べればいいのでしょうか? 高性能のグラボに交換するには電源ユニット等も買い変えなきゃいけないらしいのですが、700WあたりのKRPW-V2-700W等でもこのPCにつけることはできるのでしょうか。700WあればGTX470あたりでもつけれるのでしょうか。推奨600Wとか書いてあったのですが、600Wを越える電源ならどれでもいいのでしょうか。700Wと1200Wなら1200の方がいいとかありませんよね? PCについてまったくの初心者で初の改造をしようと思っています。 どなたか、ご教授お願いします。