• 締切済み

PC版BFVが起動しない

Battlefield V Deluxe Edition が起動しません。Originからプレイを押すとOriginのウィンドウが一旦消え、しばらくするとBFは起動せず再度このウィンドウが戻ってきます。タスクマネージャーを見ていてもプロセスが一切姿を見せることはありません。 ウイルスバスター等は無効にしていますがダメ。BFVのみならず、BF1,BF4も同じです。 何か考えられる原因はありますか? OS Windows10 Home グラボ GeForce GTX 970 (ドライバは最新)

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

> (ドライバは最新) Direct X 12 だと動作しないと書いて有りますが? https://help.ea.com/ja-jp/help/battlefield/battlefield-v/battlefield-v-connection-troubleshooting/ 「Battlefield V」接続問題に関するトラブルシューティング 確認されていますか… ✳適切に実行するにはDirectX 11.1をサポートしている必要があります。✳ この辺りが動作確認表と実際は異なる部分の様です。

関連するQ&A

  • BF4

    BF4をやるためにグラボをGEFORCE GTX760,電源を750Wの物に変えました。交換は初めてだったんですが無事に終えることができました。 しかしBF4だけが起動できません。起動しようとアイコンをダブルクリックすると一瞬で落ちてしまい、originからゲームスタートを押すと反応がありません。どうしてでしょう? 個人的には組立の時の配線が間違っているのかな?と感じるのですが関係あるのでしょうか? スペック windous 7 グラボ:GEFORCE GTX760 2GB 電源:750W メモリ:12000MB プロセッサ:intel core i7 DirectX バージョン:DirectX 11

  • PC版battlefield3について

    PC版battlefield3(以下bf3)について質問です しばらくbf3をやっておらず久しぶりにやろうと思ったら、アプリケーションが見つかりませんというエラーが出てできなくなってしまいました。 デスクトップのBF3のアイコンを押してもダメですし、originから起動しようとしても同じ党なエラーが出ます。 オフラインモードでなら起動できます 関係があるかどうかわかりませんが。最近AVAというオンラインゲームがショートカットアイコンから起動することができなくなってしまいました....今回のエラーと関係はあるのでしょうか この画像のようなエラーです 回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

  • グラボの発熱について

    グラボの発熱&対策について質問させて頂きます。 先日GF GTX580 3Gを購入して取り付けました。 ゲーム(BATTLEFIELD 3)を起動するとグラボのファンの音が大きかったのでグラボに触れてみると火傷するくらい発熱してたのですが大丈夫でしょうか? CPUID Hardware Monitor を使って温度を調べた所 アドル時 50~60℃ BF3起動時 82℃ FF14ベンチ起動時 82℃でした。 GTX580は発熱が凄いと聞いてましたが、ここまで発熱するものなんですかね? PC構成は マザー ASUS MAXIMUS IV GENE-Z/GEN3 MicroATX ケース IN WIN Dragon Slayer MicroATX グラボ Palit GeForce GTX 580 3GB ケースサイドパネル下段に12Cmファン2個追加です。 良い解決方法が有れば教えて頂きたいと思いまして質問させて頂きました。

  • グラボの性能が低すぎるとゲームの起動すらできない?

    Windows10でMicrosoft StoreからダウンロードしてきたXboxゲームのバイオハザード7 体験版が起動しても落ちてしまいます。 起動すると「WELCOME HOME」と書かれた壁の絵が表示されたウィンドウが出てきて、しばらくするとそのウィンドウも消えます。 これって単純に自分のPCのグラボがパワー不足で落ちていると見て良いのでしょうか? まあ、必要条件にGeForce GTX760が最低限必要と書かれてるのに対して、うちのPCはGTX295ですから遊べないことは分かってましたけど。 ただグラボを交換するだけで遊べるようになるのか心配しております。 古いPCとはいえ、CPUはi7 950ですし、メモリも20GB以上積んでいますし、OSもちゃんとWindows10の64bitです。 単純に今はグラボのパワー不足で起動すらできないと見て良いでしょうか? グラボを新しいものに替えるだけで遊べるようになる?

  • PC版BF3の必要スペックについて

    自分のデスクトップPCがBF3を動かす事ができるのかを判断していただきたいと思いまして、質問します。 もちろんwikiなどは見ていますがなにぶんその辺の知識については、素人なので、よろしくお願いします。 OS Windows7ホームプレミアム64bit CPU intel core i5-2500 3.30GHz 6MB メモリ 8GB グラボ nVidia GeForce9800GTX HDD空き容量 300GB以上 自分でわかる範囲でスペックを書いてみました。 よろしくお願いします。

  • CABALが起動しないんですがまずアップデートの画面が出てきてその後G

    CABALが起動しないんですがまずアップデートの画面が出てきてその後GAMESTARTを押すとなにも出てこないんですがどうすればいいですか? ウイルスバスターなどのセキュリティーソフトはなくファイアーウォールをきってみたりしたんですが無理でした。 自分のPCのスペックは OS:Windows XP Professional x64 Edition CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU グラボ:NVIDIA GeForce GTX 285 DirectX Version: DirectX 9.0c なにがいけないんでしょうか・・・

  • PCの電源について

    PCのグラボをGTX-570からGTX-970に交換したのですが、うまくいきません。 ↓その時の質問 http://okwave.jp/qa/q8907848.html それで、電源の容量を超えているのではないかという意見を頂いたのですが、 GTX-570は最大消費電力225Wと書かれています。 (http://www.ask-corp.jp/products/zotac/nvidia-graphicsboard/geforce-gtx570/zotac-geforce-gtx570-1280mb-ddr5-bf3.html) しかし、今回交換したGTX-970は消費電力145Wです。 (http://www.ask-corp.jp/products/zotac/nvidia-graphicsboard/geforce-gtx970/zotac-geforce-gtx-970.html) 普通なら255Wから145Wなので問題ないのではないでしょうか? やっぱり最大消費電力と消費電力を比べても全く意味ないのでしょうか? 回答お願いします。

  • GTX680購入検討

    N680GTX Lightning ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! GPU・グラボはどちらがお勧めでしょうか? BF3などの高負荷ゲームをしてます

  • IEを何回終了しても再起し、変な広告が出る

    タスクマネージャーのプロセスから iexplore.exe のプロセスを終了させているのですが何回切っても立ち上がり、8,000~30,000までメモリを食らい大変重いのですがなんなのでしょうか・・・・・・? また、プロセスを見てIEが起動してもIEはアプリケーションの中にはなく・・・ たまに広告が開いたりするのでスパイウェアかなと重いバスター先生に検索させ、スパイウェア、トロイの木馬は駆除し再起動したのですが変わりません・・・ 念のためこれからバスター先生にもう1回検索させようと思っているのですが、原因が分からず怖いです・・・。 分かる方いませんでしょうか? OSはWindows XP Home Edition IEは2007です どうかよろしくおねがいします

  • タスクマネージャを起動させない方法はありますか

    XP home エディション使用しています。 ユーザを管理者と制限付ユーザにわけていますが、この制限付 ユーザでタスクマネージャを起動させないような方法ありますか? WEBアクセスツールを導入していますが、どうやらタスクバーから タスクマネージャを起動し、制御プロセスを強制的に停止させて WEBアクセスを無効化している模様で、制限付ユーザにタスクマネージャ を表示させたくないのです。 何かよい方法ないでしょうか。 以上よろしくお願い致します。