• ベストアンサー

フェイスブックのタイムラインから記事が突然消えた。

本日投稿した記事が突然消えて、見えなくなりました。すでに「いいね!」もついて、コメントも2件頂いています。履歴をみると表示されますが、自分のタイムラインからは見えません。携帯でもPCでも同じ症状です。決して記事を消したこともなく、突然です、どのような原因が考えられるでしょうか?

• Facebook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

履歴に表示されているということで、FB側の技術的なバグの可能性が高いと思います。なにもせず静観してみてください。そのうち出てきますよ、きっと(苦笑)。

okadamuitu
質問者

お礼

ありがとうございます。数時間後に復活したようです。