• 締切済み

テレビで見たあなご丼(三宮)

先日、何かのテレビで神戸三宮のお店を紹介していました。そこであなご丼定食が紹介されていました。 どなたが見た方おられませんか? お店の名前、場所が知りたいのですが…。

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 この質問は私も気になって投稿された日からずっとチェックしていたのですが まだ回答がないようですね。 下記のうちいずれかでも(1つでも多い方がいいです)覚えていれば 探す手がかりはあると思うのですが。 番組で紹介(放送)した店は番組のサイトの中でバックナンバーという形で 掲載されているケースが多くありますので。 (1)放送された日(曜日) (2)放送の時間帯 (3)放送局 (4)出演者の名前 (5)店の名前の手がかりになるもの 他にも色々ありますが少しでも手がかりになるようなことは覚えていませんでしょうか。 http://www.videor.co.jp/link/tv.htm

参考URL:
http://www.videor.co.jp/link/tv.htm
mayo1012
質問者

補足

それがまったく覚えてないんですよねぇ(T_T)。 後でホームページ見よ~と思って細かい事を全然覚えてないんです。で、今になってなんの番組だったかすら思い出せなくて…