• 締切済み

テレビで見たあなご丼(三宮)

先日、何かのテレビで神戸三宮のお店を紹介していました。そこであなご丼定食が紹介されていました。 どなたが見た方おられませんか? お店の名前、場所が知りたいのですが…。

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 この質問は私も気になって投稿された日からずっとチェックしていたのですが まだ回答がないようですね。 下記のうちいずれかでも(1つでも多い方がいいです)覚えていれば 探す手がかりはあると思うのですが。 番組で紹介(放送)した店は番組のサイトの中でバックナンバーという形で 掲載されているケースが多くありますので。 (1)放送された日(曜日) (2)放送の時間帯 (3)放送局 (4)出演者の名前 (5)店の名前の手がかりになるもの 他にも色々ありますが少しでも手がかりになるようなことは覚えていませんでしょうか。 http://www.videor.co.jp/link/tv.htm

参考URL:
http://www.videor.co.jp/link/tv.htm
mayo1012
質問者

補足

それがまったく覚えてないんですよねぇ(T_T)。 後でホームページ見よ~と思って細かい事を全然覚えてないんです。で、今になってなんの番組だったかすら思い出せなくて…

関連するQ&A

  • 穴子丼

    田舎の母親がテレビで「浅草で、丼からはみ出るくらいの大きな穴子がのってる穴子丼を見た」と言い、そこに行ってみたいそうなんですが、浅草で大きな穴子ののってる穴子丼の有名なお店ってわかりますか? グルナビとかで調べてみたのですが、何件かありましたがどれがそのテレビに出ていたものかわかりません。 なんというテレビだったのかもわからないそうです。 たぶん2年くらい前の番組だったらしいです。 今度また母が上京するので是非そのお店に連れていってあげたいのですが・・・。 浅草で丼からはみ出るくらいの大きな穴子がのっている穴子丼が有名なお店を教えてください! 情報お待ちしております。

  • しまなみ海道であなごが食べたい!!

    しまなみ海道で、☆おいしいあなご料理☆が食べれるお店があると聞いたのですが、お店の名前も場所もわかりません。 (わかっているのは、しまなみ海道の中のいずれかの島だということと、おじさんがいけすからあなごを取り出して叩きつけるとか…) おいしいあなご料理が食べれるお店、どなたかご存知でしたら教えてください。 あなご料理以外にも、これは!という食べ物や、おすすめの観光スポットがあれば、教えていただけるととってもありがたいです。 ちなみに、GWに自転車で渡る予定です。

  • 神戸・三宮のメロンパン屋「ル・パン」はどこに?

    神戸・三宮のユザワヤの近くにある 「ル・パン」という店のメロンパンが好きで 神戸に遊びに行くと、よく買っていました。 先日も神戸に行った時に買おうと思い、 店へ行ったのですが、なんとお店のあった 建物が取り壊されて店が無くなっていました。 どこか別の場所に移転したのでしょうか? どなたかご存じの方教えてください。

  • 神戸・三宮 カラオケ店

    神戸・三宮でカラオケ店に行こうと思っているのですが、どこかおすすめの場所ってありませんか? 初めて行くので、どこのお店も会員などには入っていません。 できれば低価格のお店を教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 三宮駅周辺で出張中の食事

    私は20代半ばの男です。結構食べます。 現在、神戸へ長期出張中です。 宿は三宮駅周辺にとっているのですが、夕食を取る場所をいつも悩んでいます。皆さんのお勧めを教えてください。 希望は ・1000円以内(多少超えても問題ないです) ・定食など食事が取れる場所。(ラーメンだろうとなんだろうとジャンルは問いませんが、別にお酒を飲みたいわけではありません) ・仕事がちょっと遅くなるため、22時程度までは開いてる場所がいいです。 ・特に、ご飯がおいしい場所があれば最高です。(神戸の方には申し訳ありませんが、いまのところ白いご飯がおいしいと思えたところは、松屋など全国チェーンの店がほとんどです) ・せっかくなので、全国チェーンの店は最後の砦にしたいです。

  • 宮島競艇場の近くの穴子丼の店

    以前宮島競艇場の近くのお店で食べた穴子丼がとてもおいしかったのですが店の名前や場所をよく覚えていないんです。競艇場から歩いていけるくらいの距離だったと思うのですが・・・。誰か教えてくださ~い!

  • 神戸(三宮近辺)のイタリアンの美味しいお店

    初めて神戸に旅行に行きます。 神戸(三宮・元町近辺)のイタリアンの美味しいお店を教えて下さい。 異人館?近くの美味しい場所もありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 穴子丼

    横浜、湘南エリアで美味しい穴子丼を食べさせるお店知っている方、ぜひ教えてください。できれば今週末あたりに行きたいので、おねがいします。

  • 三宮 ゆっくり出来るランチの店

    日曜日ですが、神戸三宮近辺で、 友人3人で会う予定です。 20年ぶりに会う予定なので、時間を気にせず、 ゆっくり、話せるお店がないか探しています。 ジャンルは問いません。 予算は3000円ぐらいまで、 三宮に限らず、神戸市内でもいいので、 お勧めのお店ありましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 神戸・三宮にあるパスタ屋さんを探しています!

    出かける時はよく三宮に行きます。パスタがとにかく好きなので、出先でおいしいパスタを食べたいと思うのですが、意外といい感じのパスタ屋さんがありません。 おいしいパスタ屋さんを知ってる方、教えていただけないでしょうか? 私が探しているパスタ屋さんの条件は以下の通りです。 ・駅からそんなに歩かない場所(神戸はおしゃれなお店というと、海や山のほうまでけっこう歩くところが多いので…) ・とにかくおいしい! ・ファミレスのようなお店ではないところ ・1000円台で食べれるところ ミント神戸にあるにんにく屋や、ryuryu、トゥーストゥースなどは知っているので、それ以外でお願いします!