• ベストアンサー

映画アップルシードの主題歌

CMでよく流れてます。誰が歌ってるんでしょうか?教えて下さい。お願いします。

  • avril
  • お礼率52% (43/82)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • back14
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.2

BOOM BOOM SATELLITESのDIVE FOR YOUですね。 BOOM BOOM SATELLITESのメンバーは日本人です。

参考URL:
http://www.bbs-net.com/
avril
質問者

お礼

日本人が歌ってたんですね!英語だったのでてっきり洋楽だと思ってました。有難うございました。

その他の回答 (1)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1
avril
質問者

お礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • 映画アップルシードについて質問

    アップルシードをDVDでみました。 いくつか疑問があるのでお聞きします。 まず、アップルシードを巡る勢力関係が ごちゃごちゃして分かりにくかったので 教えてください。 それとラストの多脚砲台戦で パスワードの「HITOMI」の「I」はどうして 出現したんですか?

  • 劇場版アップルシード 主題歌の歌詞

    アニメの主題歌なのでこちらで質問させていただきます。 ちょっと前の話しに成りますが、劇場版アップルシードの主題歌になりましたBOOM BOOM SATELLITESの「Dive For You」という曲の歌詞が知りたいのですがどなたがご存じないでしょうか? サントラを買ったのですが歌詞は入ってかなったので・・・・。 よろしくお願いします。

  • ガンダムシードの主題歌

    今か、ちょっと前に流行ったって言うか、人気のあった歌なんですけれど、ガンダムシードの主題歌らしいです。 タイトルと歌手を教えてくれませんか??お願いします。

  • アップルシードの挿入歌

    こんばんは。 映画「アップルシード」の中で使われている曲について教えてください。 「APPLE SEED」のタイトルが出てくる場面(デュナンがESWATのヘリで、初めてオリュンポスにつれてこられた場面)で流れている曲は誰のなんと言う曲なんでしょうか? どなたか教えてください!お願いしますm(_ _)m

  • アップルシードの第5巻は?

    青心社刊 士郎正宗著 アップルシードの第5巻ってどうなったんでしょう? 続きを楽しみにしているのですが、もう数年音沙汰ありません。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • ジョニーアップルシードについて

    たしか高校の英語の教科書の中で(ニューホライズンだったかな?)、ジョニーアップルシードについて載っていた記憶があります。あまりはっきり覚えていないのですが、ジョニーアップルシードという人は実在したのかどうか、りんごのアップルと、種のシードは、ジョニーアップルシードの名前からきているのか、たしかりんごのたねをまいた人と記憶していますが、りんごのたねをまいたから、アップルシードというニックネームがついたのか、気になっています。教えてください。

  • 映画の挿入歌(主題歌?)教えてください

    コリンファレル主演の「マイマイバイス」の曲が知りたいのですが、どなたかご存じの方いらっしゃいますか?主題歌と言うのか、映画のCMでも流れてるバックミュージックなのですが。サントラにはその曲は入っていなかったので・・ 自分なりに色々調べてみたのですがわかりません。どなたか知ってたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画の主題歌などで使われた有名な洋楽を教えてください!

    ダニエル・パウターの「Bad Day」やエンヤの「Book Of Days」、エアロスミスの「I DON'T WANT TO MISS A THING」など、映画の主題歌やCMソングなどに使われて日本でもヒットした有名な洋楽を教えてください!

  • CM・映画の主題歌などで上手くはまっている曲は何ですか?

    皆様が今まで観たCMの曲や映画の主題歌などでこれは特にハマっている(似合っている)と思う曲を挙げて頂けたらと思いました。 例)●映画「スタンド・バイ・ミー」→曲「Stand By Me」by Ben E. King   ●CM トヨタ「bB」→曲「Be My Baby」by COMPLEX 皆様宜しくお願い致します。

  • アップルシード エクスマキナの見れるサイト

    アップルシードのエクスマキナの見れるサイトを探しています。日本語で、何かインストールする必要がないところを教えていただけるとうれしいです。

専門家に質問してみよう