• ベストアンサー

映画アップルシードの主題歌

CMでよく流れてます。誰が歌ってるんでしょうか?教えて下さい。お願いします。

• avril
  • お礼率52% (43/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • back14
回答No.2

BOOM BOOM SATELLITESのDIVE FOR YOUですね。 BOOM BOOM SATELLITESのメンバーは日本人です。

参考URL:
http://www.bbs-net.com/
avril
質問者

お礼

日本人が歌ってたんですね!英語だったのでてっきり洋楽だと思ってました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1
avril
質問者

お礼

有難うございました。