• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

支払方法の選択

  • 質問No.8367490
  • 閲覧数401
  • ありがとう数3
  • 回答数1

お礼率 100% (1/1)

ララコールの申し込みにおいて、ファミリー会員登録しているのに、クレジットカード払いを選択する画面しか出てこないため、申し込みが前に進みません。通常のeo電話の請求に含めて払いたいのですが、なぜでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (2/2)

サポートページにこのように書いてありますので、一度試してみてください。

ファミリー会員のコンテンツ決済方法を回線サービスの料金と合算してお支払いする場合は、マスター会員による承認の設定が必要となります。
マスター会員が以下の手順で承認設定を行ってください。

1.「マイポータルログイン画面」より「eoID」と「eoIDパスワード」を入力し、ログインしてください。
※ スマートフォンの場合は、〔マイポータル メニュー〕画面で、〔マイポータルトップへ〕をタップしてください。
2. 画面右上部の〔マイサポート〕タブをタップしてください。
3. マイサポートで、〔お支払い方法 照会/変更〕をタップしてください。
4. 〔お支払い方法 照会/変更〕画面で、〔ファミリー会員のコンテンツ利用料請求先照会/変更〕をタップしてください。
5. 〔ファミリー会員のコンテンツ利用料請求先照会〕画面で、〔変更〕をタップしてください。
6. 〔ファミリー会員のコンテンツ利用料請求先変更〕画面で、〔お支払いを指定したいサービス〕を選択し、〔確認〕をタップしてください。
7. 〔ファミリー会員のコンテンツ利用料請求先変更確認〕画面で、〔登録〕をタップし、お手続きを進めてください。
変更完了後、連絡用メールアドレス宛に変更完了メールが送信されます。
お礼コメント
kissy0729

お礼率 100% (1/1)

ありがとうございました。まさにこの通りでできました。
本当に助かりました。ありがとうございました。これで利用できます。
投稿日時:2013/12/01 13:35
関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ