• 締切済み

ドラクエ

ドラクエポータルアプリからドラクエ1が無料でダウンロードできると聞いてポータルアプリをダウンロードして開いたのですが、ドラクエ1自体はあり起動もできたのですがダウンロードや購入の画面がありません。 このまま100万ダウンロードキャンペーンが終わっても無料のままプレイできるのでしょうか? それともどこかにダウンロード・購入ボタンがあるのでしょうか?

みんなの回答

• yuki7403
回答No.1

起動ができるなら無料でできるんではないでしょうか?

Not_Pro
質問者

補足

ダウンロードや支払画面が出ていないので期間が経過したらある日有料ですと出るのが怖いのですが・・・