• 締切済み

iPadを中古購入したいのですけど・・・

★iPadで第3世代辺りをオークション購入したいのですけど・・・色々と出品品がありますけど、 通信会社等での契約してたのとかで残債がありそんなのを知らずに買って使用不能になっても困るし・・・どうすれば危険が無いのでしょうか?出品情報にはほとんどが何も書いてないので不安ですけど・・・?皆さんはどの様に思われますでしょうか?

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

オークションとはお店の中古より安く入手できる代償として、そのようなリスクもついて回ります。 そのようなリスクを含め自己責任の世界なのです。      リスクを下げたいのであれば中古をお店で買う。 http://www.sofmap.com/search_result/exec/?product_type=ALL&gid=UD00000000&gid=UD12000000&gid=UD12080000&keyword_and=iPad+%91%E63%90%A2%91%E3+Wi-Fi+%2BCellular&order_by=NAME_ASC&styp=p_kwsk&cs=off      中古ショップの場合、そのようなリスクもなく安心感があります。 でも当然ショップの儲けも組み込まれていますから、割高なのは当然です。     まオークションの場合、出品者の出品履歴を見て判断するしかないですね。 どちらを取るかは、あなた次第!

noname#191231
質問者

お礼

★お返事ありがとうございました。