• 締切済み

クラッチバッグ

クラッチバッグを持ってみたいのですが、 いかにも自分おしゃれです感が出る気がします。 流行りですし、コーデ的にクラッチバッグを合わせたいのですが… みなさんはクラッチバッグについてどう思いますか??

みんなの回答

• natunatuo
回答No.2

一時的な流行りだと思いますが、かわいいです。 今ならみんな持ってるし、悪目立ちもしないと思いますよ。

• pyon28
回答No.1

全身コテコテにお洒落とか、流行だと、逆にださいとかうざいです。 クラッチバック持ったら、ほかの部分で外すのがいいかもですよ。 一昔前っぽいコートを合わせるとかさ。