• 締切済み

『PDF互換ファイル』保存されていないファイルを

デザイン会社からもらったイラストレーターCCとCS6のデータですが、保存時に『PDF互換ファイル』で保存されていなくて困っています。 当方のパソコンで使用しているイラストレーターのバージョンはCS4です。 CCの体験版をインストールを試したのですが、使っている回線が遅くて途中でダウンロードが止まってしまいます。(いまだISDM回線です) フリーのソフトで『PDF互換ファイル』保存されていないAI形式のファイルを閲覧できるソフトはないのでしょうか? もし、あれば教えて頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。

• -t-
  • お礼率100% (18/18)

みんなの回答

• kichi8000
回答No.2

とりあえずですがCS6はCS4でも読めますが・・・

-t-
質問者

お礼

CS4で開くと『これはPDFの内容を含めずに保存された・・・・・・』 と 縦に4行、横に2列 に保存のし直しを警告する文書が出ます。

• kichi8000
回答No.1

AIファイルを開けるフリーソフト Free AI viewer かもしれない http://ishoprose.blog.fc2.com/blog-entry-83.html

-t-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 『Free AI viewer』は試してみましたが、ファイルを読み込むのですが表示がされませんでした。 エラーメッセージは返ってこないのですが、理由がわかりません。