• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PC系ブランドのシールって売れてないの?

あのAMDとかIntelとか、ASUSとかHPとかそういうロゴシールって売れていないのでしょうか? パソコンに貼りたいので集めようかとおもっています。 確かiPhoneとかを買ったときはAppleのロゴシールがついてきたのですが、そういう感じでないのでしょうか? ご返答お願いします。

noname#187911

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数372
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

エンブレムシール、オークションで、ありますよ。

参考URL:
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nerimaok
  • ベストアンサー率35% (1121/3200)

単体発売する物じゃないから出回ってはいません。 「売れてない」というより「買う人が居ない」物です。 買えば付いてくるのでわざわざ集める必要は無いですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!