• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PC1台(imac)で2台のiPhoneの管理

現在、彼と私で、 iPhoneを使っています。 パソコンは、 appleのimacです。 彼と私のiPhoneの、 バックアップや同期を管理したいのですが、 2台のiPhoneをパソコンで管理するには、 どうすればいいのでしょうか? 詳しく分かりやすく教えていただけると幸いです。

noname#181287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tar5500