-PR-
解決済み

C406Sを使っている方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83546
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

マルチジョグがおかしくないですか?下に回しても上に動いたり、動かなかったり?修理は無償で出来るみたいだけど、また同じ症状が出るんじゃないですか?誰か修理に出した人いませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

私は3月に406に変えましたが、故障・修理を繰り返し、auに苦情を申し立てしました。新しい406に変えて貰いましたよ。4月以前に製造された物はジョグに欠陥が多いとSHOPの方もおっしゃってました。修理に一度出してみて、また同じような症状が出るならauお客様センターに相談するのをお勧めします
お礼コメント
giga40

お礼率 25% (1/4)

ありかとう!さっそくauショップに電話して修理に出します。マルチジョグがいかれるとメール打つのも一苦労だよね。ホントにありがとう(^.^)!
投稿日時 - 2001-06-04 19:33:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

うんうん、たま~におかしくなるね、なんか急にセンタージョグが暴走するんだよね、でもめんどくさいから修理してない、ごめんね役に立たなくて、