• 締切済み

写真ソフト・VIXの表示が消えて困っています

愛用している画像処理のフリーソフト「 VIX」 の事で困っています。 昨夜ちょっとした拍子に、いつも左側に表示されているIEでいえばお気に入りの場所のフォルダのツリーが消えてしまいました。 今日1日いろいろ復活を試みましたが、だめでした。 とっても不便で困っています。 どなたか、お分かりになる方お助け下さい。 よろしくお願いいたします。 NEC LaVie  ノート WIn7   ソフトを開いたときに左側に表示される、 インターネット・エクスプローラーでいえばお気に入りなどにあたる ツリー部分をXをクリックして消してしまいました。 復活させたいのですが、どう操作すればよいのでしょうか

みんなの回答

• ISO747
回答No.1

表示>ビュー>フォルダ でどうですか

rosegarden
質問者

補足

早速ありがとうございます。 表示>ビュー>フォルダで、ツリーが確かに出るのですが、今度は画像が出ません。 恐れ入りますが、表示>ビュー>フォルダーでツリーを出したままで、画像の出し方教えて頂けませんか?