• ベストアンサー

教えてください

Rock、hip hop, classicなどアメリカ、ヨーロッパ、中南米の音楽が聴けるHPはどれですか? もちろん、無料で聞くことができます。 Rock、hip hop, classicなど20種類位のカテゴリー。 それぞれ、100位の番組に分かれている。 教えてください。

• eccar
  • お礼率64% (56/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

ほい。

参考URL:
http://www.shoutcast.com/