• ベストアンサー

もうすぐですね。

こんばんは d(*⌒(oo)⌒*)b あと、49時間ちょっとですねぇ。 ウソツキも、子ブタもあまり興味ないのですが・・・ みなさんは、11月21日(木)午前0時に ボジョレーヌーヴォー を飲みますか? 飲む人は、誰と何処で飲むのか書いてください。 気に入った方のところに、お邪魔しますので、ご馳走してください。 おやすみOo。(。ρ(oo)-。)ぶ・・・ひ・・・ぃ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ブタさんごめんね~ ミッタンはアルコールゼロなのら~ キョウジャクさんと祝杯してくだせえ 膝枕はOK牧場 バレンタインも神戸まで取りに来て下さい(笑)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ミッたんは、アルコールゼロなのかぁ~~~ざぁ~~~んねん。 ウソツキ子ブタが余計なことして、 ミッたんに嫌な思いさせたかな。ごめんねぇ(*;ω人) でも、ウソツキ子ブタのことを嫌いにならないで、 これからも、よろしくですσ( ̄(●●) ̄)

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは なんだか、最近回答が、、。 よく、消えちゃうような、、? まぼろしなのか、、(o|o) まぁ、いいか。 ボジョレー飲む呑む!の、み、ま、す、よぉ~~~!(^O^)/ だんな様と、お部屋で、、飲むので(だんな様は、むりやり飲まされる予定)(笑) 甘口を買うとグラス一杯くらい飲んでくれます。 リンゴとキュウリのスライスと、シンプルクラッカーと、カマンベールチーズが要ります。 だんな様は、おつまみが目的なので、デザートチーズも必要です! お邪魔むし、、だよ~! 子ブタと二人で飲みなさい。 モッツァレラとトマトのスライスにオリーブ油かけてもいいんだけどなぁ。 高いんだよ!モッツァ! チーズ持参なら参加しても良いよ!(^○^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 朝、会社に来て、仕事始める前に見たんだけど・・・ 回答者が変わっている。。。 ボジョレー飲みますです。呑むなんて、品が悪いです(-ε-) >チーズ持参なら参加しても良いよ!(^○^) いかないよぉだぁヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! いいですよぉ。子ブタと寂しく2人で飲みますよぉだぁ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! そうだ、ミッたんと、きょうじゃくお姉さんと一緒に飲も。