• ベストアンサー

もうすぐですね。

こんばんは d(*⌒(oo)⌒*)b あと、49時間ちょっとですねぇ。 ウソツキも、子ブタもあまり興味ないのですが・・・ みなさんは、11月21日(木)午前0時に ボジョレーヌーヴォー を飲みますか? 飲む人は、誰と何処で飲むのか書いてください。 気に入った方のところに、お邪魔しますので、ご馳走してください。 おやすみOo。(。ρ(oo)-。)ぶ・・・ひ・・・ぃ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ブタさんごめんね~ ミッタンはアルコールゼロなのら~ キョウジャクさんと祝杯してくだせえ 膝枕はOK牧場 バレンタインも神戸まで取りに来て下さい(笑)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ミッたんは、アルコールゼロなのかぁ~~~ざぁ~~~んねん。 ウソツキ子ブタが余計なことして、 ミッたんに嫌な思いさせたかな。ごめんねぇ(*;ω人) でも、ウソツキ子ブタのことを嫌いにならないで、 これからも、よろしくですσ( ̄(●●) ̄)

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは なんだか、最近回答が、、。 よく、消えちゃうような、、? まぼろしなのか、、(o|o) まぁ、いいか。 ボジョレー飲む呑む!の、み、ま、す、よぉ~~~!(^O^)/ だんな様と、お部屋で、、飲むので(だんな様は、むりやり飲まされる予定)(笑) 甘口を買うとグラス一杯くらい飲んでくれます。 リンゴとキュウリのスライスと、シンプルクラッカーと、カマンベールチーズが要ります。 だんな様は、おつまみが目的なので、デザートチーズも必要です! お邪魔むし、、だよ~! 子ブタと二人で飲みなさい。 モッツァレラとトマトのスライスにオリーブ油かけてもいいんだけどなぁ。 高いんだよ!モッツァ! チーズ持参なら参加しても良いよ!(^○^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 朝、会社に来て、仕事始める前に見たんだけど・・・ 回答者が変わっている。。。 ボジョレー飲みますです。呑むなんて、品が悪いです(-ε-) >チーズ持参なら参加しても良いよ!(^○^) いかないよぉだぁヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! いいですよぉ。子ブタと寂しく2人で飲みますよぉだぁ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! そうだ、ミッたんと、きょうじゃくお姉さんと一緒に飲も。

関連するQ&A

  • (´。_。`)ゞぅぅぅ…なんじゃこりゃ!!

    こんばんは(´・(oo)・`)ノ 子ブタは、足元が冷えるので、靴下を履こうと思いました(*'(OO)'*)ブヒ 子ブタは、寒さ対策万全です。。。 でも、靴下を履こうとしたら・・・痛いです・・・(´。_。`)ゞぅぅぅ…靴下の中になんか入ってます。 あと1月もすれば、クリスマスですねぇ。 みんさんに、お尋ねします。 12月25日の朝、靴下を履こうとしたときに、 子ブタのように(´。_。`)ゞぅぅぅ…となったときに、靴下から何がでてきたら、 (1)サンタさんありがとうと思いますか? また、 (2)なんじゃこりゃ・・・なんでこんなものが入っとるんじゃと思いますか? 子ブタは、ピーナッツが出てきて、なんじゃこりゃ・・・となりました。 まだ、今日がクリスマスじゃなくて、よかったです。

  • あのねぇ。

    こんばんは あのねぇ、私って意外と○○○なの  o(`・ω・´)○ みなさんが、自分自身について思う○○○(文字数制限なし。)は、なんですか? また、ご自身がそう思う理由があれば、書いてください。 意外なところでおねげぇしますね。 ウソツキは、飛んでる子ブタです ヾ(´・ (oo)・`。)ノ"彡~~~パタパタ

  • 子ブタです。

    あけまして☆゜'・:*☆ヽ(〃・(oo)・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォブゥ♪                                                                                            子ブタです。ウソツキは、飲みすぎで寝ています。 みなさんに、お尋ねします。 福袋を買われましたか? それは、どんな福袋ですか? 入っていた商品に満足しましたか? 買ってない人は、どんな福袋を買いたいですか? 子ブタは、タヌキと、ハカセキティと、ペンギンと、ネコと、イヌと、パンダと・・・ 新年会の食事券が入っている福袋が買いたいです。 ちなみに、買ってない年末ジャンボ宝くじは、やっぱりあたりませんでした。

  • お前の母ちゃん出ベソ

    (。>00<)。こんちゎぁぁ。 小さいころ、友達同士で「お前の母ちゃん出ベソ」なんて悪口を言いあったことがあります。 最近、この言葉にはどういうダメージがあったのだろう? と、思います。 で、みなさんにお尋ねしますが、 今、みなさんが、このての言葉を言われたときに、ダメージをうけますか? うける方は、どのようなダメージですか? ウソツキ子ブタは、その人に対して、幼稚園児なのか・・・という一種の哀れみを感じるだけで、 なにもダメージを受けません。 そればかりか、ちょっとからかって遊んであげようかと思って、行動をおこすこともあります。 ジャイアントスイング!! ○┼=ヽ( ̄ー ̄ヽ=ノ ̄ー ̄)ノ ⌒ >┼○【壁】ゴチンッ! Ψ( ̄∀ ̄)Ψフッフッフッ、ウソツキ子ブタには、4の字固めなんかきかないんだよぉ では、みなさんに、4の字固めを必殺技にしていたデストロイヤ(年がばれるなぁ)をリングで成敗した気分にでもなってもらって、回答をお願いしますぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!

  • 会社でボジョレーの会

    来週11月18日(木)はボジョレーヌーヴォ解禁日ですが、JR東日本の社内イベントで社員出席のワイン飲み放題のボジョレーパーティがあるらしいのですが、ご存知な方いらっしゃいますか? 関連会社の職員の方に聞いたのですが、そのような会が会社で催されることを知らない社員もいらっしゃいました。一部社員のみに参加資格があり、広報されているイベントなのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 河豚食べ放題旅行ご招待!!

    (。`・(00)・)<こんちはぁ~~~ 明日(11月22日)から、年末ジャンボ宝くじが発売されますね。 みなさんは、当たると信じて買いますか? ところで、最近の年末ジャンボ・・・1等の当選金額が大きくなったために、2等や3等の当選金額が小さくなりましたねぇ。 今年は、1等は5億円だけど、、、2等は100万円・・・以前は、2等で1億円だったこともあったのに。 まぁ、宝くじは、期待値を決めているから、しょうがないのですが・・・ そこで、みなさんに質問ですが、 年末ジャンボ、末等の300円を廃止して、そのかわりに、数千万や、数億円の当選を増やして欲しいですか?それとも、とりあえず10枚買えば当たる末等を残して欲しいですか? ウソツキ子ブタは、1等前後賞で合計7億円当たったときには、みなさんを下関、河豚食べ放題旅行に招待します。 年末ジャンボを買わないウソツキ子ブタが当たることはないとおもいますが。

  • 3月もあと1週間ですね。

    こんばんは。 3月もあと1週間ですね。 3月が過ぎれば・・・4月がきます。 そこで、みなさんにお願いなのですが、 今、子ブタは、今年のエイプリルフールで使うウソのネタを探しています。 飼い主のウソツキを騙してやろうと思っています。 (1)みなさんが、知っているエイプリルフールで使えるウソのネタを教えてください。 (2)また、エイプリルフールでウソをつかれた、またウソをついたときのエピソードもあれば、聞かせてください。 (1)、(2)がアンケートです。。。。 ただし、人を傷つけるようなネタは、いりません。

  • エクセルの日付、曜日入力について

    A1に6月2日(月)と入力した場合に、B1に6月5日(木)、C1に6月8日(日)、D1・・・・、と3日おきに入力したいと思います。 どうすれば、簡単に入力することができるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 卵の木?

    木の名前を教えてください。5月から今ごろに実をつける針葉樹です。高い木で、実が、白に近い薄緑で卵大、遠目に見ると卵がついているように見えます。よく学校や公園などで見かけますが、子供の頃は「卵の木」と呼んでいました。最近、自分の子も興味をもち、名前をきかれましたが、解りません。お解りの方、お教えください

  • エクセル教えてください!

    【シート1】    1  2   3   4   5 A  ★ B  1  朝  昼  夜 C  2  月  火  水  木 D  3  年  月  日  分 シート1の「A1」セルの★のところに、「B1」セルの1を手で入力したときに 事前に作成済みのシート2の文章の指定した各セルに 「B2」の朝、「B3」の昼、「B4」の夜がそれぞれ入力されるようにしたいんですが可能ですか? 同様に、★に「C1」の2を入力すると、今度は「月」「火」「水」「木」がシート2の文章に、、、 ★に「D1」の3を入力すると、今度は「年」「月」「日」「分」がシート2に入力される。 急ぎで困ってます・・・。 どなたか教えてください!!お願いします。