• 締切済み

京王線沿いの区営ジム

京王線沿いで月額ではなく、1日いくら・・という金額で利用できるスポーツジム(プールは無くても良い)みたいな施設はありますか? 宜しく御願いします(>。<)

noname#202473

みんなの回答

noname#8696
noname#8696
回答No.1

ここからご希望のところが探せると思います http://www.e-kinniku.net/sisetsu/tokyo/tokyo.html

参考URL:
http://www.e-kinniku.net/sisetsu/tokyo/tokyo.html
質問者

お礼

迅速な回答有難うございます。 URL拝見させて頂きました!とっても見やすくて便利でした。でも残念ながらやっぱり家の近くには無かったです(泣) 有難うございました!!