• 締切済み

カッコイイダンスの振付

今、創作ダンスをやっているのですが、いい案が思いつきません・・。 曲はグリーンのUNITY です。アップテンポなのでなにかカッコイイ振付でおすすめが あったら教えてください!!

みんなの回答

  • Kphy
  • ベストアンサー率8% (5/60)
回答No.2

youtubeで創作ダンス 振り付けでたくさんでてきますよ。言葉では伝えきれないので動画を参考に頑張ってみてください。

回答No.1

創作ダンス、今こちらでもやってます 曲はe-girls「CANDY SMILE」ですが。 他のアーティストなどのダンス振り付けをもらってみては? 此方ではCANDY SMILEの曲でEXILEの振り付けを入れて、 少しカッコいい感じになりましたよ(๑→ܫ←)

関連するQ&A

  • ダンスの振り付けを教えてください。

    学校で創作ダンスをします。 曲はYUKIのドラマチックで、 パラパラ、HIPHOPは×です。 何かいい振り付けを教えてください。

  • ダンスについて☆

    今ダンスの時間に創作ダンスを考えて あと少しで発表というところに来ました。 しかし私達の班はまだ中途半端で困っています。 何かかっこよく、やりやすい振り付けを教えてもらえませんか?詳しいサイトとかでも良いのでよろしくお願いします。曲は少しテンポの速い洋楽です。

  • ☆ダンスの振り付け☆

    今度学校の授業で創作ダンスをする事になったんです。 でも私のグループの子はみんなダンス経験なしの子で↓ (・・・私も含めて) それにリーダー的存在の人もいなくて、まとまりがありません。 だから私ががんばろうかな?って思ってます☆ そこで!まず何をしたらいぃですか?? ・課題曲などはありません。曲は自由です。 ・グループは6人で高1の女の子です。 ・時間はだぃたい1分~3分程度です。 ・練習時間は結構たっぷりあります。 まずは曲決めかな?と思ってるんですけど・・・ どんな曲がいぃと思いますか??? グループの子は、明るくて踊りやすい曲!って言ってるんですけど 基本的には初心者でも可能な曲です! テンポの早すぎる曲はちょっと無理ですね~。 ☆おススメの曲・歌手とか教えて下さい☆ ☆あと振り付けのコツ?とか、ポイントなども教えて下さい☆ (補足) 他のグループは・・・ EXILとかBOAの「バレンチ」とか、トミーフェブラリーの「君の瞳に恋してる」、 洋楽~etc~などを考えているみたいでした。

  • 振り付け

    体育祭で応援合戦をするのですが、振り付けがあまりないのです。 団員に案を出してもらっているのですが、ふざけているのか本気なのか分からない案を出すのです。 たとえばカメカメ波をしたり、狩野えいこうさんの真似したりとか できればわかりやすく応援の振り付けを説明している サイトを教えてください!! お願いします。 挿入歌は入れてはいけないそうなんで 太鼓のみで だからテンポは自由です。

  • 創作ダンスの振り付け教えてください!!

    創作ダンスで、NICO touches the wallsの「手をたたけ」を踊ることになりました。 タイトル通り、手をたたく振り付けは考えられましたが、 私はあまりダンスが得意ではないので、 手をたたく以外の振り付けが思いつきません。 「手をたたけ 手をたたけ 願う日はこないけど」の部分以外の振り付けです。 具体的な振り付けを考えて下さい!!!一生懸命踊るのでお願いします!!!

  • ダンスの振り付け

    今度体育の授業で、創作ダンスをやるのですが・・。振り付けが思いつかないので、参考になる資料?っていうかPVとか教えてください・・。 あと、例えば簡単にできる芸能人の踊りとか・・・。ゴリエ見たいの・・。エグザイルとかジャニーズでもイイです。 お願いします・・。、

  • 創作ダンス

    体育の授業で、創作ダンスがあるんですけど。。 ぜんぜん思いつかないんですよJJ 参考にしようとする、PVやDVDも持ってないし、、ということで今めっちゃピンチですッ!! それで、教えていただきたいんですけど、、、 ダンスの振り付けが書いてあるHPを教えていただきたいです。 と、おすすめの振り付けなんかも教えてもらえたら助かります。 曲はポルノグラフィティの「ハネウマライダー」です。

  • 振り付けが簡単な曲は?

    今度、イベントでダンスをすることに決まりました。 練習期間もそれほどなく、私自身がリズム感なくて 足を引っ張りそうなので、なるべく振り付けが簡単な曲がいいのですが・・・。 何かおすすめはないでしょうか。 マルモリは簡単すぎてNGが出ました;

  • ダンスの振り付け

    僕は中学三年生で今度学校でダンスをすることになりました、でも、ダンスの振り付けが全然きまりません 曲は決まったんですが………どうしたらいいでしょうか?

  • ダンスの振り付け☆★

    今ダンスの授業で自分達でグループ(私のところは女8人)を作り、曲を決め 振り付けを考えています!私の班は曲はAQAのCartoon Heroesにし、班員を3 対5に分け、3人の方を♀役、5人を♂役とし、5人の♂が3人の♀に花を差し出 したりしながら求婚するのですが、♀達の頭の中は『いつか王子様が(''*)♪』と いった感じでその5人の♂には見向きもしないといった、夢見るGirlとガンバルんだけどフラれちゃうBoyのちょっとミュージカルタッチなものにしようと思っています☆でもあまりダンスやミュージカルの知識がないので振り付けをどうしようか悩んでいます(ー’`ー;)どなたかいい振り付け、またそのような情報をどのように仕入れたらよいか少しでも知っていたら教えて下さい!お願いします(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・

専門家に質問してみよう