• 締切済み

カッコイイダンスの振付

今、創作ダンスをやっているのですが、いい案が思いつきません・・。 曲はグリーンのUNITY です。アップテンポなのでなにかカッコイイ振付でおすすめが あったら教えてください!!

みんなの回答

• Kphy
回答No.2

youtubeで創作ダンス 振り付けでたくさんでてきますよ。言葉では伝えきれないので動画を参考に頑張ってみてください。

回答No.1

創作ダンス、今こちらでもやってます 曲はe-girls「CANDY SMILE」ですが。 他のアーティストなどのダンス振り付けをもらってみては? 此方ではCANDY SMILEの曲でEXILEの振り付けを入れて、 少しカッコいい感じになりましたよ(๑→ܫ←)