駅での失態!中年紳士の「社会の窓」が全開?笑える話

このQ&Aのポイント
  • 駅での失態!中年紳士が縞模様スーツで歩く姿から「社会の窓」が全開になっていた。
  • 学生風の女の子二人がその光景を目撃し、笑いが込み上げてきたが、人の失態を笑うことはいけないと思っていた。
  • 中年紳士に声をかけるか迷ったが、結局何もせずにいた。
回答を見る
  • ベストアンサー

失態ながら、「笑える」話し。

「駅」で目撃してしまいました。 私が時刻表を見ていると、近くでペチャクチャおしゃべりしていた学生ふうの女の子二人が急に話をストップ。 片方の女の子が声を落とし、 「ヤダァ・・・、あのオジサン、【社会の窓】が全開・・・(忍び笑)」 と相手の子に伝えました。 その声が耳に入った私は、思わず「その方角」を凝視。 視線の先には、大柄の体で縞模様スーツを着込み、顔には髭を蓄えた、やや強面の中年紳士が歩いて来るのが見えました。 スーツは「紺系」の色だった為に、全開のチャックの隙間からは、「白い下着」がハッキリと・・・。 (^^; 『うわあ・・・』 私は、「声をかけて教えて上げるべきか?」と考えましたが、出来ませんでした。 その後、自分の服の「社会の窓」を確認した後は、もう笑いが込み上げて来て大変でした。 「人の失態を笑いモノにしては、イカン!」と、自分を叱責。 でも「可笑しい」。 {≧∀≦*}: ★このような「お話」、こっそり「教えて goo」で御座います。 尚、 ★個人特定が可能、他人様の誹謗・中傷と思わしき投稿は、ご遠慮願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1251/3426)
回答No.6

忙しさのあまり軽くパニックになることは誰しもあるかと思います。 レジで「袋にお入れしますか?」というつもりが 「お袋に入れますか?」 と。 おかーさーーーん。なんてどこにもいやしません。 もちろん、笑われましたし私も笑いました。 仕事をしていると無意識で行動する時ってあると思います。 横目で動くものを捉えたので、大きな声で 「いらっしゃいませ!」 と言ったものの……。人ではなく、店の前をバスが通過してました。 もちろん、当時の同僚に笑われました。

mimicry-budda
質問者

お礼

御回答、有難う御座います。 >「お袋に入れますか?」 ↑ 言い方次第では、丁寧な言葉遣い・・・。 いえ、やっぱり笑ってしまいますね、 (^.^): バスに向って、 「いらっしゃいませ!」 ↑ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

mimicry-budda
質問者

補足

>バスに向って、 >「いらっしゃいませ!」 ↑ 情景が目に浮かぶと笑えます。 (≧∇≦): 「ベストアンサー」に選ばせて頂きます。

その他の回答 (9)

noname#205155
noname#205155
回答No.10

こんばんは。 高校時代のクラスメイト K 君 の実話です。体育の授業で当日は水泳です。 K君生徒会で副会長です。 K君クラスのみんなに「カッコいいやろうが」と自慢しながら海パンの色が「白」でした。 プールに入り5分ほど練習で泳いでいたら、体育の先生が「みんな上がって来い !」と。 K君がいざプールサイドに上がろうとすると男女共学なので 女子生徒から「キャー !」という悲鳴にも似た声が。 体育の先生が「静かにせんか !」と言いながらK君を見て 「おまえの海パンは色が部分的に変わるんか ?」と。 状況は詳しくは書き込めませんが、透けて丸見えです(笑) 私と他の友達は、「やっぱりなあ !」と笑い転げてました。

mimicry-budda
質問者

お礼

御回答、有難う御座います。 あ・・・。 Σ( ̄□ ̄lll) コレって、全く同じ体験を、私モ、やっておりますゥ・・・。 (((;´ω`)

noname#190827
noname#190827
回答No.9

こんばんわ。会社の面接での友人の出来事です。「失礼しました」という所を緊張のあまり「失礼ぶっこきました」と言ってしまったようです(笑)もちろん後の祭りなんですが、見事笑いをゲット(?)したのか採用され今社員として働いています。言う方もそうですが、採用する会社も笑ってしまいます。

mimicry-budda
質問者

お礼

御回答、有難う御座います。 面接で、 「失礼ぶっこきました」・・・。 ↑ b(・∀・;) ! これで、採用に?。 b(・∀・;) ! まさか、会社は「吉●興業」?。

noname#221926
noname#221926
回答No.8

会社の近くのコンビニでリストカットの痕が酷い、若い人が働いています。 会社でそのことが話題にあがり、真面目に皆話してました。 「何故するのか」「若さゆえの悩み?」「家族はどうしてるの?」など…。 私も会話に加わろうと思い、口を開きました。 「乳首だけじゃな…」 私、本当は「手首だけじゃなく腕の方にもあるから本気で死にたいわけじゃないよね」と言おうとしたんです。 なのになんで乳首! 皆、一瞬固まったあと大爆笑。 必死で言い間違えたと説明する私を見ながら大爆笑。 終いには私も笑ってしまいました。

mimicry-budda
質問者

お礼

御回答、有難う御座います。 ★「乳首」と「手首」。 珍しい「言い間違え」で御座いますネ。 (´^ё^`)

回答No.7

今でも仲間と思い出しては笑います。 演劇をやっておりまして、もう17年前の公演の本番での出来事。 そのオリジナル脚本は、一度流れを見せておいて、もう一度同じ流れの中での変化で笑わせる、繰り返しの面白さが見所でした。 私は照明オペレーターで、小さな小劇場なので照明コントロールが8回線しかなく、進行に合わせて手動で配線を組み替えながら数十通りの照明を作る工夫が必要でした。 私は稽古期間中思いました。もし1度目の流れのキッカケのセリフと、2度目のキッカケのセリフを間違えたら大変だなと。同じ役者のセリフなので、間違えないように彼に言っておこうと思いましたが、稽古でそんなミスは一度もなく、忘れてました。 で、本番、やってしまったのです!1度目の流れをすっとばして2度目のキッカケのセリフを言ってしまった。舞台上の役者が一瞬凍り付き、照明の私は隣の音響スタッフと目を丸くして顔を見合わせました。 ページにして10ページは飛んでしまう、しかしそのセリフを言ってしまったら修正は効かない。キャストスタッフ全員が頭をフル回転してるのが空気で伝わりましたが、どうにもならない。せめて辻褄がおかしくならないように、一度目の流れにあった伏線の回収を無くしたりする微調整しかできませんでした。 私は私で、慌てて10ページ分の配線の組み替え。しかしとても間に合わず、最終的にカンに頼ってどの照明が点くのかもわからずスイッチを操作。 予定より20分くらい早く芝居が終わり、お客さんも何か腑に落ちない感じ。脚本家がまたいさぎの悪い男で、「今日の公演は完全じゃ無いんです、明日も見に来てください」とベソをかきながら帰るお客さんに訴える始末。 お客さんを送って戻って来たうなだれる脚本家の肩に手をやり、「まあ、そんなに落ち込むなよ」と慰めの声をかけたのは、なんと台詞を間違えた本人。 それを見ていたメンバー達は心の中で大爆笑。残念な結果とはいえ、一生笑えるネタになりましたw

mimicry-budda
質問者

お礼

御回答、有難う御座います。 >お客さんを送って戻って来たうなだれる脚本家の肩に手をやり、 >「まあ、そんなに落ち込むなよ」 >と慰めの声をかけたのは、なんと台詞を間違えた本人 ↑ 一番笑えた部分ですが・・・。 神経の『ズ太い』方のようで・・・。 (≧y≦)

回答No.5

こににちわ。 ★深く悩み考え事をしていて、鉄柱にぶつかり顔面から流血。 ★可愛い犬がいて、皆で手で頭撫で撫でと、しかし、手をガブリ。 ★急いで、自動改札機を、通り過ぎた瞬間に、改札機が閉まり、どってんころん。 ★デットボール三打席連続(痛) ★会社で、階段から落ち、持っていたコーヒーが頭に(熱) 全て実話で、恥ずかしながら、私がやってしまいました。 本当にどんくさい私です。 先日も、タバコを買おうと千円札を入れました。 お釣りに集中してしまい、タバコを取り忘れてしまいました。 後で気づき、自動販売機にいきましたが、後の祭りで、ありません でした。 情けない限りの私です。 いつも笑いのネタにされています。

mimicry-budda
質問者

お礼

御回答、有難う御座います。 ★深く悩み考え事をしていて、鉄柱にぶつかり顔面から流血。 ★デットボール三打席連続(痛) ↑ この2件は、お気の毒過ぎて、あまり笑えませんでした・・・。 いえ、申し訳有りませんが、少し笑ってしまいました。 しかし・・・。 >「三打席連続・デッドボール」。 ↑ もし「同じピッチャー」なら、私の場合、 『コノ野郎~!!!』ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃 てな感じで「乱闘」起こしてますね、きっと・・・。

  • Ensenada
  • ベストアンサー率44% (484/1090)
回答No.4

会社員になりたての頃。 朝、取引先からの電話をとって 「いつもお世話になります。」と言うべきところを 「いつもおはようございます」と言ってしましました。 相手も社内の人たちも笑ってくれたので、まあ若い人ならOK?

mimicry-budda
質問者

お礼

御回答、有難う御座います。 若い人だったらOKだと思います。 (笑)

回答No.3

先月、駅の階段で、40歳くらいのサラリーマンが、 「あーーーん」といいながら上から下まででんぐり返しをしながら落ちて行きました。 下まで落ちると 血まみれですっくと立ち上がり 「おかーーさーーん」といって倒れました。 その後救急車が来たのですが心肺停止で絶命したそうです。みんな大爆笑でした。 私も思わず何枚も写真取っちゃいました。ものすごく笑えます。

mimicry-budda
質問者

お礼

お早う御座います。 御回答、有難う御座います。 >みんな大爆笑でした。 >ものすごく笑えます。 ↑ 失礼。 「フィクション」としか思えません。

回答No.2

いつだったか忘れましたが、紺のシルクのパンツを履いていました(=ズボンね) つんつるてんの生地だったのですが、音もなくお尻の部分の縫い目がブリッと破れていました トイレに行ってパンツを下ろしたときにやけに向こうの景色が見える… ん?とおもったら思いっきり破れていました その時、たまたま大きなTシャツを着ていたのでお尻までカバーできました 誰かに気づかれていたかもしれないと思うと恥ずかしいです…

mimicry-budda
質問者

お礼

お早う御座います。 御回答、有難う御座います。 >ズボンのお尻が破けてしまう・・・。 ↑ 自分も、旅先で一度経験した事が有りますが・・・。 直ぐに「ズボンのスペア」が手に入る環境なら良し。 脱いで繕う訳にも行きませんからねェ・・・。 「お気の毒」ながら、笑えました・・・。

  • honken7
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

その状況ではあまり自分では笑えません。 例えば電車に座って大股を開いて、窓も全開、パンツ爽快みたいな感じで対面して座った場面に出会いたいものです

mimicry-budda
質問者

お礼

お早う御座います。 御回答、有難う御座います。 そうですか、笑えませんか・・・。 >電車に座って大股を開いて、窓も全開、パンツ爽快みたいな感じで対面して座った場面 ↑ コレって・・・。 (^^; 相手が男性?、女性?・・・。 まあ、女性って事は無いか・・・。

関連するQ&A

  • クラブについて

     東京在住の社会人1年目の男です。  職場で出会いがないので、女の子と知り合うために一度クラブに行ってみようと思っています。自分でもだいぶ安易だと思いますが(笑)。で、いろいろホームページで調べたのですがまだイメージがわかないので、行かれた方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いしたいのですが。  皆さんにご質問したいのは以下の事項です。 (1)お勧めのクラブ  初心者でも行きやすくて、自分と同じ年齢の人が多いところってないでしょうか?ちなみに、普段J-POPしか聞かないので、その点も心配です。 (2)服装  スーツか私服か、あと、私服ならどういう感じがいいんでしょう? (3)曜日及び時間帯  (4)複数で行くべき? (5)女の子への声のかけ方  です。  ご意見よろしくお願いします。

  • 夫の、明け透けな生活(愚痴です)にモヤモヤ

    うちの夫は声がデカいです。 そして窓を全開にするのが好きです(閉所恐怖症でクーラーなどの冷気を嫌い、帰ってくるなり掃き出し窓を全開に…) 自宅がオープン外向で前に散歩道があり人がよく通るので、私は網戸の季節は家の会話がまる聞こえ…またロールカーテンの隙間からも見えるのでパンツ一丁はやめてと言っても、パンツに半ケツ姿で寝そべったり、大きなオナラをしたり、バカ笑いや、近所の悪口、会社の愚痴、私がひそひそ話しても主人の声が大きいので夫婦の会話などもまる聞こえです。 そして喧嘩のたびに『あんたは家事をしないからオレばっかり!』と大きな声で外に聞かせる勢いで(主人がすすんでやりたがるのと、子育て中のため協力してくれてるのですが)言うのでカッコ悪くてたまりません。 近所迷惑だし恥ずかしくないの?聞かれてるわよというとむしろ周りに聞かせてやれ!暇人しか聞いてないぜバカヤローと居直ります。 産前は夜の夫婦生活まで聞こえそうでイヤでした。網戸にこだわるのです。 お風呂に入る前などお尻や小さくてお粗末な陰部を放り出して廊下を歩いてるときもあります。窓の隙間からみえやしないかヒヤヒヤです。 主人からしたらここは俺の家だ!覗くほうが悪趣味!と話は平行線です。 恥ずかしいとか近所迷惑を考えないお下品な夫、 お里が知れるようで情けないのですがなにか離婚以外の対策があればアドバイスをお願いします。

  • 男の子がいる家はこんなにうるさいの?

    新興住宅地に住んでいます。隣には保育園児の男の子、我が家には幼稚園児の女の子がいます。この男の子が、日課なのか毎日のように家の中でボール遊びをします。戸建てなので親も注意しないのか、早い時は朝7時から始まり、壁に思い切りボールを蹴る音がガンガン我が家に響き、窓を閉めても聞こえてきます。夕方に保育園から帰って来るとまた家の中でボール遊びをしたり、仮面ライダーごっこをして騒ぐ声やドタバタする音が聞こえてきます。声を張り上げてしているうえに、窓が常に開けっぱなしなので、こちらが閉めてもうるさくて、暑いのに窓を開けれません。 それが毎日夜9時近くまで断続的に続き(保育園に行っている間は静か)家にいてもくつろげず、イライラします。騒ぐならせめて窓を閉めてくれればいいのに、こちらの事はおかまいなしのようで窓全開です。 我が家も子供がいますが、女の子で、幼稚園から帰って来るとお絵描きや人形遊びをするのでボール遊びなんてしたがらないし、仮にしたがったとしても室内ではさせたくありません。走り回る事もほとんどしないし、早ければ8時には寝るので、子供がいるからお互いさま、という感じではありません。夫は「9時近くにはおさまるんだから」と寛容ですが、毎日この騒ぎだし、そもそもいくら暑くても、夜騒ぐなら窓を閉めるべきでは?と思います。 隣なので、顔を合わせる機会も多く、会えば愛想よく挨拶してくれる奥さんですが、なぜ子供が騒いでるのに窓を閉めてくれないのか、イライラします。体調が悪くて休みたい時も、子供の甲高い遊び声が聞こえてきて、正直苦情を言うべきか迷っています。 一生住む場所なので、出来れば言いたくはないのですが、いくら9時にはおさまるからといわれても、こちらばかり損している気分です。 どう思われますか?

  • こんにちは、自分は高校三年生の女の子です

    こんにちは、自分は高校三年生の女の子です 私は身長が175センチと、とても大柄です!(体重は55キロでまあ普通~細い方かなって感じ、なで肩で胸もあるほうではないです) なのですが、顔と声がすごく子供っぽく「童顔」「ロリ声」とよく言われます....... よく背の高い女性の方が「可愛い格好が似合わないからかっこいい格好をしている」という意見を見かけるのですが、私はどちらもしっくり来ないんです なので普段からつい制服を着ることが多いです、どんな服なら似合うんでしょうか? ◇◇◇◇◇ ふたつめ 男の子は私みたいな女の子はやっぱり嫌なのでしょうか? というかの男の子に話しかけてもよそよそしくされてなかなか仲良くなれません 微妙に異性がコンプレックスです 友達には「高嶺の花」というフォローされ、親には「怖いんだよ(笑)」と言われました さらに私は好きな異性のタイプというのが「年下で身長が小さくて、弟みたいな子」なんです 余計怖がられていそうな気がします....... こちらについても教えていただきたいです! ご意見お待ちしています(m_m)

  • 近隣トラブル慰謝料はとれますか?

    木造2階建てアパートの2階に住んでいます。 2ヶ月ほど前に、真下の部屋に引っ越してきた家族がいます。 そこのおばさんが、部屋が汚物臭い。2階で何してるの?と怒鳴り込んできました。 うちの部屋自体はまったく異常なく、管理会社の人にも見てもらいましたが、何も問題はありませんでした。 そのおばさんも、管理会社に連絡し自分の部屋を見てもっらったらしいのですが、1階の部屋も何も問題はなかったようです。 しかも、冷蔵庫の電源を入れると女の子の声がするとか訳のわからないことも言ってきました。 うちに怒鳴り込んできた後も、1階の自分の部屋から窓を全開にあけて、うちに聞こえる大きな声で毎日のように叫んできます。 私は、おばさんが叫ぶたびに怯えるようになってきました。 このような状況が続くのであれば、引越しをしようかと考えています。 うちに原因がないにもかかわらず、苦情を言ってくる人から慰謝料をもらうことはできますか? もし取れるとしたらどこにどのように手続きをしに行けばいいのか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 32歳なのに24歳と勘違いされています。

    私は32歳。彼女がいる飲み友達になった男性(なので遊びでエッチする可能性低し。私がそういうの嫌なんです)は33歳。 なかなかいい男なので、今後飲み友達として楽しく付き合いたいと思ってます。 本日、彼が私をマジで24歳と勘違いしている事が判明しました。 (それまでもヘンだなとは思ってたんですが) でも、私としては曖昧なりに正直に伝えてたつもりだったんです。 以下、年齢の話になった時の会話です。(普通のスナックで明るかったです。) 男「若いよね、年幾つ?」 私「え?年なんて聞かないで下さいよ~。えっと『2』になっちゃいました。」 男「学生?社会人?僕は33歳なんだ。オジサンだよね。」 私「は?学生じゃないですよ~!!社会人です。あはっ、実は年はもっと上ですよ(笑)」 男「(小さい声でボソッと)24位かな?」 私「もう!年の話はしないで~(笑)」 でした。 この話をした時は出会って最初の方で、その時はそこまでいい男で次も飲みに行く約束をする位のメル友状態になるとは思ってなかったし、それ以上年の話なんてしたくなかったし。 彼の受け答えが大人って感じで心地よいんですよ。 女の扱いの上手い余裕のある男だなと思ってました。 でも、24歳と勘違いしてると分かって、なるほど!と。 彼のあの余裕も私が9歳も年下と勘違いしてるからかと。 ただの飲み友達の段階でこのまま(バレるまで)24歳で通してもそれは罪ではないでしょうか。 8歳も違うと、罪を犯しているような気が・・・ でも、本当の年が分かったら、あの心地よい扱いも減っちゃう様な気がして寂しいし・・・ 彼のメールにしょっちゅう「こんなオジサンをからかっちゃ駄目だよ。」なんて書いてあると、複雑な気持ちになります。 こういう時、あなたならどうされますか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=403270(締め切り済)

  • ○○専用車両

    こんにちは。 最近では、女性専用車両というのが当たり前になってきましたね。 ドアや窓に「女性専用車両」と書かれたシール?みたいなのが張ってあり、乗れるのは当然女性だけだと思うのですが、 ほかにこんな○○専用車両があったらいいなと思うものがあったら是非教えてください!実用的なものから、くだらないものまでなんでも結構です。 私が真っ先に思いついたのは・・・ものすごいくだらないのなんですが、ずばり「シャア専用車両」!「○○専用○○」と聞いて真っ先に思い出すのはいつもこれです(笑) で、特徴は、外装はもちろん赤。車内アナウンスは池田秀一さん(シャアの声の人)。「えぇい!この電車の次の停車駅は○○かっ!」(えぇい!連邦のモビルスーツは化け物かっ!風な口調)とか言ってほしい・・・で、肝心のこの車両に乗れるための条件は「赤い服を着て仮面を付けた自信家」のみ(笑)

  • 失態だけど、僕はそう思ってない、でも現実は失態で・・・・

     28歳男ですよろしくお願いします。 先日、何度か家に呼んで遊ぶようになった女友達とHというか裸で愛撫し合うくらいのHをしました。挿入は、僕が初めて(まだ彼女に言ってません。)で、挿入出来るようなカタい状態にならず、入れようかとはなりましたが未遂。 どこにいれるかもすぐわからなかったので、多分ですがそれも悟られてすんなり出来なかったと思います。 盛りあがりはしましたがそのカタくならない自分に不満足、という感じでした。それは素直な人なのでわかりました。 きっかけを作ったのは自分で、脱ごう、と言ったのは彼女でした。 やり始めたのが彼女の出勤時間に近かったので集中出来ないというのもあり、僕が緊張していたのもあり、Hとは言えないくらいの軽い性交でした。時間にして40、50分くらいでしょうか。 これは僕は謝った方が良いのでしょうか。 どっちがってわけでもないでしょうが、2日後にあった彼女の態度も、自分自身もその事には触れにくい、という雰囲気で、あの時どういう気持ちでしたのか、言った方がいいのか、判断に困っています。 次に2人で会う日が決まっています。 僕はしっかりと、その時の気持ちを言った方が、彼女のためにはいいでしょうか。 それとも、呆れられたと判断して放っておくべきでしょうか。 僕個人の気持ちとしては、彼女が好きですが、ほかに気になっている人もいて、その人とは明日、2人で会います。 僕は他人の前で裸になったのは初でした。そういう立場というか、そうれくらいの経験しかない未熟かつ自分自身のスタンスがまだ無い者です。 よろしければご意見をお願いします。

  • なぜBが本命になる?

    Aさん。 顔→誰もが認める美人 (クォーターでオードリーヘップバーン似) スタイル→身長低め 幼児体型 華奢 雰囲気→ふわふわしてるようなどこかたまにツンとしているような感じ。 女の子らしく、本当に可愛くて芸能人よりハマります(笑) 性格→かなり良い。 悪いところと言えば約束が守れない。(待ち合わせの時間とか) Bさん。 顔→可愛い系。 (宮崎あおい、豊田エリー似) スタイル→誰もが認める美脚 雰囲気→ふわふわで癒し系 いつも幸せオーラ全開 かなりの色白、タレ目、高い声と仕草などかなり女の子らしく女の子らしいAが普通に見えるくらい。 性格→かなり純粋が悪い所でもあり、良い所で。 あと優しすぎる所と天然というかバカすぎてどうかと… 合コンなどにこの2人を連れて行くと殆どがAに釘付け。 でも最終的に本命にするのはBです。 2人は性格が同じくらい良いし、やっぱり男性は顔よりも雰囲気や仕草などが大切なのでしょうか?

  • 特定の人物へ吠えるようになりました

    11ヶ月の雑種(女の子)を室内完全フリーで飼育しています。 窓から見える通行人や犬に吠える事は一切ありませんが、勝手に家の中に入って来たご近所の子供さんなど不審(?)な動きをする人に対しては吠える犬です。 毎朝5時30分に我が家の前を散歩するおじいちゃん(70~80代の男性)がいらっしゃいます。 (この時間帯は私を含め家族は爆睡中です) たまたま家の前で立ち止まったせいか、愛犬が吠え、それからというもの、そのおじいちゃんも犬の声を聞きたいのか分かりませんが犬が吠えるまで家の前で待つようになりました。 (そのおじいちゃんも「うるさいなぁ」と感じているのかもしれません) 今では寝る前に家の窓全てを閉め(閉めると吠えない)、クーラー&扇風機で暑さをしのいでます。 正直な所、窓全開にして風を感じながら寝たいのが理想です。田舎に住んでいるので夜は涼しいです。 もちろんカーテンは閉めて寝ています。窓を開けていると気配で分かるようで、ゲージに入れる、入れない、窓に近づかせない等の問題ではなく、どんな場所に犬がいてもおじいちゃんがやってくると外へ向いて反応してしまいます。 何かよい躾方法はありませんでしょうか?他の掲示板でも質問しましたが、「ご近所さんへ聞いてみる」とだけの回答しか得られず、行き詰まってしまってこちらに初めて登録しました。 分かりにくい文章で申し訳ありませんが、回答お待ちしております。

    • ベストアンサー