• ベストアンサー

iMovieプロジェクトを別のMacに転送したい

iMovieで作成したプロジェクトを友達のMacBookに転送したいです。 USBやAirDrop機能を使って転送したのですが、 転送先のMacで開いても、プロジェクトが入っておりません。 どうすれば転送先のMacでも見れるでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 673syo
回答No.1

OS、iMovieのバージョン表記が無いのでお答えが的確かわかりませんが、iMovieはファイル自体を移動しても認識しません。XMLファイルで書きだすか、共有(iCloud)することができます(osxMLion)。Macのコミュニティフォーラムに揚げたほうが返事が早いと思います。

参考URL:
https://discussionsjapan.apple.com/index.jspa
Terutry
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ございません。 ありがとうございました。