• 締切済み

ダメージジーンズは何歳までOK?

ダメージジーンズは何歳ぐらいまでOKだと思いますか? 合う人は年齢に関係ない、という意見が出そうですが・・・。

みんなの回答

noname#186607
noname#186607
回答No.4

歳なんか気にせず好きなら自由に着てたらいい。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうでしょうか? 傍目からすると、みっともなく感じる時があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

その通り。 合う人は、年齢なんか関係ない。 ―ちょい悪オヤジ

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1d0v0b1
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

十数年前の浜崎あゆみのような(笑)派手なダメージジーンズは20代前半まですね ちゃんとコーディネート(トップスやジャケット)や年齢にあったデザインのダメージであればいくつになってもOKだとおもいます

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、おしゃれな人にしか許されないファッションかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

年齢ではなく、「似合う・似合わない」の問題ですね 着る人間違えてくれたらただのだらしない服ですから… 似合うなら元気な年寄りも歓迎します

destroyer93
質問者

お礼

確かに。 似合う、似合わないですね。 イケメンはありだけど、それ以外は駄目かもしれません。 リアルでダメージをおった、ダメージジーンズが何着かありますが、全部捨てることにしますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダメージジーンズの許容年齢

    ダメージジーンズは女性の場合、何歳くらいまでOKですか? 許される年齢はどの位までかご意見お待ちしています。

  • 30歳でダメージジーンズを履くことをどう思われますか?

    もうすぐ30歳になる2児の子を持つ主婦です。先日、ジーンズを買いにショップに行ったところ、店員さんに勧められるままに、トゥルーレリジョンのブーツカットのジーンズを購入したのですが、ラインも綺麗に出ていて色合いも気に入ってはいるのですが、30歳を目前にしてダメージジーンズを履く事にためらっています。ダメージと言っても2ヶ所少しある程度なのですが・・・・。そもそも、今時ダメージジーンズって流行らないのでしょうか?それに、トゥルーレリジョンって昔流行したらしいですが、今はもう古いですか?

  • ダメージジーンズについて

    今、ダメージジーンズは流行っていないのでしょうか? あまり、履いている人を見なくなりました。 自信を持って履くことができなくて困っています。 流行やおしゃれに詳しい方、ご回答お願いします。

  • ダメージジーンズ

    着ないジーンズがたくさんあり困っています。 なので自分でリメイクしてみようかなとおもいダメージジーンズを作ることにしました。 あまりお金はかけたくないです。 うまくできる方法を教えてください。

  • ダメージジーンズの作り方について

    どぅも。初の質問です。 ダメージジーンズの作り方についてなんですけど、 布用接着剤がどぅのこぅの言う人がいるんですが、 詳しく説明してください。 画像がある人ゎ画像をつけてください。 宜しくお願いします。

  • ダメージジーンズ

    ジーンズを持っているのですがダメージジーンズにしたいです。 本で紙やすりを使えばいいとかいていたのですが詳しい事は分かりませんでした。知っている方がいれば回答お願いします

  • ダメージジーンズ

    Gパンを買ったのですが、色も微妙でなんか着る機会がありませんUu そこでこの可哀相なジーンズを活躍させてあげるために(ぇ 是非ともダメージジーンズの作り方(?)を教えていただきたいのです!!! どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • ダメージジーンズ

    新品のジーンズをダメージジーンズ(ペイントもしてくれると嬉しい)に加工してくれるような店ってないんですかね?知ってる方いませんか?

  • ダメージジーンズの作り方

    今、流行っているダメージジーンズ(カッコ良く破けてるヤツ)ってあるじゃないですか!! あのお店で売ってるのを、普通のジーンズで作りたいのですが、作り方を知っている方はいませんでしょうか?? お願いします。

  • ダメージジーンズの作り方

    ダメージジーンズの作り方を解説してるサイトって知りませんか? あったら教えてください!