• ベストアンサー

研ナオコさんが歌ってる替え歌のような曲名を

nvr4evrの回答

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

「あいつのこと」 Wikiに載っていました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%8D%E3%82%8C%E3%81%9F%E7%94%B7%E3%81%9F%E3%81%A1_(%E7%A0%94%E3%83%8A%E3%82%AA%E3%82%B3%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0)

countrybotch
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございました。 助かります