• ベストアンサー

もし、貴方が時代を決めれるとすると何時代にする?

私は洋和時代。日本と外国をもっと結びつけるという理由で!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

平安だったら貴族になって贅沢したい。 鎌倉だったら武士になって源氏側で戦いたい。 室町だったら商人になって銀閣寺作りたい。 江戸だったら旗本の娘になって平和に暮らしたい。 明治だったら政治家になって政治を動かしたい。

その他の回答 (2)

• keirimas
回答No.2
回答No.1

昭和 オイルショック後のバブルに敵う時代はない だって高度経済成長知らないんだもん 冷蔵庫も洗濯機もない時代なんて女は苦労しますよ