• ベストアンサー

マー君と言えば?

マー君と言えば誰を思い浮かべますか? あの人からその人まで多分居ると思います☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • enylie
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.8

マー(よくもここまで酷い対応ができるね運営)君

azuki-7
質問者

お礼

マー上手い

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

noname#208371
noname#208371
回答No.13

7様こんにちは! マイケル富岡。

azuki-7
質問者

お礼

マイケル→マイコー→マー君 なるほど 確かに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.12

僕も昔はそう呼ばれてたんだけど、 周りにマー君がたくさんいたもんだから、 呼ばれても振り向かないことにしたのさ。 マー君か…。懐かしいな…。 あの頃の紅顔の美少年は、 小太りの中年になっちまった…。 「独り言かよ!!てか、美少年って!?」ヾ(゜Д゜ )

azuki-7
質問者

お礼

ww いつまでもマー君でいいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • catra
  • ベストアンサー率23% (67/291)
回答No.11

現オリックスの馬原孝浩投手。 ソフトバンクにいた時、ソフトバンクファンの私たち一家は「マー君」と言えば馬原投手のことでしたから…

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 中学時代にゴルフの古閑さんにホームラン打たれた人ですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

私です。親戚にはそう呼ばれてますw

azuki-7
質問者

お礼

まー君☆ ありがと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.9

>マー君と言えば誰を思い浮かべますか?       ↓ ◇一番先に浮かぶのは楽天イーグルスの田中将大投手<マー君> https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4FTJD_jaJP482JP482&q=%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%B0%86%E5%A4%A7 ◇昔懐かしいヤンマーの天気予報のCMソング:<ヤン坊・マー坊のマー坊> http://www.yanmar.co.jp/special/YM/song/song.html ◇おそらくは奥様や親しい人には、マー君、そのように呼ばれていると思われる人:野々村誠または眞 https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4FTJD_jaJP482JP482&q=%E9%87%8E%E3%80%85%E6%9D%91%E8%AA%A0&gs_l=hp..0.0l2j0i10j0l2.0.0.0.118165...........0.1PgQX8cLvVc

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱ田中のマー君ですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

うちの旦那・・・(^_^;)

azuki-7
質問者

お礼

ちなみにうちの旦那もマー君です 笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.6

全日本麻婆豆腐普及促進組合連合会関東支部が作ったゆるきゃら・・・「マー君」です。

azuki-7
質問者

お礼

居そう♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 『SMAPの中居正広』 マー君と言うよりマー坊ですかね!?

azuki-7
質問者

お礼

ですね☆ ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197866
noname#197866
回答No.3
azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マー君

    マー君はなぜ負けませんか?

  • マー油の作り方を教えてください

    トンコツ系のラーメンを食べると入っているマー油。家の周りに気に入ったラーメン屋さんがないときに自分でラーメンを作った場合、せめてマー油をプラスしたいと思うことがしばしば。でも作り方がわからないのでどなたか教えてください。

  • マー油

    どなたか マー油の作り方をご存知な方よろしくお願いします

  • マー君

    マー君は本当にいい投手ですか。 まけないのはいいとして、見方が点をとったのでかったんでは。 よろしくおねがいします。

  • マー君

    ダルビッシュが肘のなんかいう手術をうけましたがマー君は血症板での治療をうけました。 くわしいことはどこが違うのかしりたいのです。 ご存知の方はおしえてください。

  • マーC どーしちゃったのよ?

    マーC どーしちゃったのよ? シミ拳と一緒でしょ なんで あーなっちゃうの?

  • 佑ちゃんとマーくん

    マーくん、23連勝ですか・・・。すごいとしか言えません。 佑ちゃんは、甲子園、大学野球と、天高く指差してすごく生き生きとしてたのに 今、これほどまでに調子が悪いのは肩だけのせいなんでしょうか? 同じ甲子園で優勝をかけて闘った両投手がここまで差がつくとは思っていませんでした。 改めて何がここまで二人の明暗を分けたと思いますか? マーくんはないと思いますが、佑ちゃんへの誹謗中傷は胸が痛むのでお控えください。

  • マー君の交通事故

    マー君が人身事故を起こしましたが、マー君は違反はしていないみたいだから刑事処分や行政処分にはならないんですか?

  • 楽天の田中はなぜマーくんと呼ばれるの?

    楽天の田中はなぜマーくんと呼ばれるのでしょうか? マーくんといえば元はと言えば千葉ロッテマリーンズのマスコットの名前なので、千葉ロッテファンとしては納得がいかないのですが…。

  • マー君の連勝

    今日巨人に勝ってマー君が連勝すると,もう永遠にこの記録は破られないでしょうか? そして来年にこれを阻止する最初に,ファイターズになって貰いたいと思うのですが,どうでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 富士通LIFEBOOK AH77/WではWindows11へのアップデートが不可能なようです。
  • 互換性の確認をしたところ、Windows11へのアップデートは不合格でした。
  • 富士通のLIFEBOOK AH77/Wは約五年前の購入であり、Windows11に対応していないようです。
回答を見る