• ベストアンサー

マー君と言えば?

マー君と言えば誰を思い浮かべますか? あの人からその人まで多分居ると思います☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enylie
回答No.8

マー(よくもここまで酷い対応ができるね運営)君

azuki-7
質問者

お礼

マー上手い

その他の回答 (12)

noname#208371
noname#208371
回答No.13

7様こんにちは! マイケル富岡。

azuki-7
質問者

お礼

マイケル→マイコー→マー君 なるほど 確かに

• LOLIPON35
回答No.12

僕も昔はそう呼ばれてたんだけど、 周りにマー君がたくさんいたもんだから、 呼ばれても振り向かないことにしたのさ。 マー君か…。懐かしいな…。 あの頃の紅顔の美少年は、 小太りの中年になっちまった…。 「独り言かよ!!てか、美少年って!?」ヾ(゜Д゜ )

azuki-7
質問者

お礼

ww いつまでもマー君でいいと思います

• catra
回答No.11

現オリックスの馬原孝浩投手。 ソフトバンクにいた時、ソフトバンクファンの私たち一家は「マー君」と言えば馬原投手のことでしたから…

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 中学時代にゴルフの古閑さんにホームラン打たれた人ですよね

回答No.10

私です。親戚にはそう呼ばれてますw

azuki-7
質問者

お礼

まー君☆ ありがと

• lions-123
回答No.9

>マー君と言えば誰を思い浮かべますか?       ↓ ◇一番先に浮かぶのは楽天イーグルスの田中将大投手<マー君> https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4FTJD_jaJP482JP482&q=%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%B0%86%E5%A4%A7 ◇昔懐かしいヤンマーの天気予報のCMソング:<ヤン坊・マー坊のマー坊> http://www.yanmar.co.jp/special/YM/song/song.html ◇おそらくは奥様や親しい人には、マー君、そのように呼ばれていると思われる人:野々村誠または眞 https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4FTJD_jaJP482JP482&q=%E9%87%8E%E3%80%85%E6%9D%91%E8%AA%A0&gs_l=hp..0.0l2j0i10j0l2.0.0.0.118165...........0.1PgQX8cLvVc

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱ田中のマー君ですかね

回答No.7

うちの旦那・・・(^_^;)

azuki-7
質問者

お礼

ちなみにうちの旦那もマー君です 笑

• localtombi
回答No.6

全日本麻婆豆腐普及促進組合連合会関東支部が作ったゆるきゃら・・・「マー君」です。

azuki-7
質問者

お礼

居そう♪

回答No.5

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 『SMAPの中居正広』 マー君と言うよりマー坊ですかね!?

azuki-7
質問者

お礼

ですね☆ ありがとうございます

noname#197866
noname#197866
回答No.3
azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます