• 締切済み

電気オーブン 白角皿の使い方

ゆずっていただいたパナソニック製のオーブンレンジに 同時調理用と書かれた白いセラミック製の角皿がついていました。 どういった使い方をすればよいのでしょうか。。 説明書がないので、分からず、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 最近オーブンを使うことが楽しめるようになってきたので、 この角皿も活用してみたいところなのです。

みんなの回答

• fxdx
回答No.1

パナソニック製のオーブンレンジ 型番は? 取扱説明書は、WEBでも見られるものが有ります http://ctlg.panasonic.com/jp/range/range-oven/lineup.html もし、この中にあれば、「詳細」から、取扱説明書を開く事が出来ます。