• ベストアンサー

もしも、実写版アンパンマンが実現したら

もしも、実写版アンパンマンが実現したらどんな人に、どんな役をやってほしいですか? 自分なら、アンパンマンは、元大関の朝潮さん。 顔も似てるし、あの顔は取り換えもできそう(笑) あと、ハンバーガーキッドは宮内洋さんで。仮面ライダーV3よりも、快傑ズバットのイメージで。 楽しい回答、お待ちしております。

noname#189746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224629
noname#224629
回答No.5

こんばんはー ^^ いつもお世話になっております。 ジャムおじさんは… 「西田敏行さん」 優しいおじさん。 アンパンマンは… 「マツコ・デラックスさん!」^^ ふてぶてしいんだけど困っている人がいると放っておけない。 ブツブツ言いながらも人助け♪ アンマンマンとしてお腹の餡子を分け与える! 天丼マンは… 「竹中直人さん」 あの妙なテンションが合いそう ^^; ドキンちゃんは… 「IKKOさん!」^^ 目がハートな演技が上手そう。 ダメなら「永作博美さん」 小悪魔スマイル。 コキンちゃん(ドキンちゃんの妹分) ウソ泣きの名人なので「徳光さん」^^; バイキンマンは… 世間を騒がせた評判ガタ落ちタレント! 崖っぷちに立たされている有名人を週替わりで起用! メロンパンナちゃんは… 「わたし♪」★(*・・)★=O~~~~=○めろめろぱ~んち! 苦情受け付けず!^^ ロールパンナちゃんは… 「柴咲コウさん」 。。。。ヾ(◎皿◎)バイバイキーン♪

質問者

お礼

ジャムおじさんの西田敏行。ちょっとエッチなところもありますが、確かに適任かも。 アンパンマンのマツコ・デラックスって助ける前に必ず余計な一言がありそうですね。「しょうがないわね」とか必ず言いそう。でも、助けてはくれそうです。 天丼マンの竹中直人、これ絶対に合います(笑)あの人しかいない! 天丼マンの笑顔のイメージとも重なります。 ドキンちゃんがIKKOさん。なるほど、ショクパンマン様のハートですか。でも、男だしな。 永作さんは、お酒が強いみたいですからね。実は一緒に飲んでみたいと思う女性No.1なんで却下(笑) コキンちゃんが徳光さんですか?でも、かわいくないよ。 バイキンマンが、 世間を騒がせた評判ガタ落ちタレント。じゃあ、今週はあの司会者さんかな。息子のせいだから、かわいそうですが。 メロンパンナちゃんは、つい先ほど、キャメロン・ディアスさんから、「メロンは私よ」ってオファーがあったばかりでした。イヤー、惜しかった。 ロールパンナちゃんが、柴咲コウ。最近、ちょっと大人っぽくなりましたからね。合うかな? たくさん、ありがとうございました。 天丼マンが最高です。

その他の回答 (5)

回答No.6

「アンパンマン」なら、「顔的」に「松村邦洋」さんでしょうか。 でも、「体力的」には、不安かも・・・。

質問者

お礼

ハハハ、確かに画像はアンパンマンにソックリです。 掛布のモノマネをアンパンマンも楽しいかもしれませんね。

• Twoods
回答No.4

こんばんは。石塚英彦さんです。 「ぼくの顔をたべて!」 「は~い!がぶっ!」 な~んて、そのまま出来そう‼ いつも笑顔のイメージなんで。実写版になると、美男美女が演りすぎ!たまにはリアルで。

質問者

お礼

オーバーオールのアンパンマンになりそうですね。 でも、彼の笑顔は子供にも好かれそうな気がします。

回答No.3

アンパンマン→同級生の吉岡君、ほっぺが真っ赤&真ん丸だったので バイキンマン→ヒロミ ドキンちゃん→その嫁の松本伊代 ジャムおじさん→蛭子能収 雰囲気で決めました しかし...吉岡君って言われても...ねぇ?

質問者

お礼

あ~、あの吉岡君ですか。確かに、彼はアンパンマンの雰囲気でしたね(笑) バイキンマンとドキンちゃんのコンビ。これ意外といいかも。特に、ひろみにあの円盤がぴったりの気が。 ジャムおじさんの、蛭子さんって、笑ってばかりで、真剣味がなさそうですね。

回答No.2

こんばんは。 これは難しいですね・・・ バイキンマン=劇団ひとり ドキンちゃん=みひろ 後、アンパンマン役に意外なところで・・・ 松下由樹(笑) パンのCMもしてたし。

質問者

お礼

バイキンマンが、劇団ひとりですか? うーん、彼は、なかなか一人立ち出来ないので、ショクパンマンとか、その他大勢にしたほうがいいような。 みひろって、誰? ひょっとして、エッチな人? なら、ドキンちゃんファッションの全身タイツを是非。 松下由貴のアンパンマンって……あの人意外とやってくれそうな気もしますね。

回答No.1

こににちわ。 アンパンマンの実写版ですか? いや~面白そうですね。 ただ、アンパンマンの顔をちぎって食べる時、リアル 過ぎて、子供は見れますかね? 配役ですか? そうですね、アンパンマンなんて、ドランクドラゴンの塚池さん なんて、適役ではありませんかね。 なんかイメージ的にアンパンマンってな感じがします。 また、相方の鈴木さんは、意地悪でヒールなイメージからして、敵の バイキンマンが適役な気がします。 後は、ジャムおじさんは、やさしいので、やさしいイメージの俳優さん でしたら、小日向さんがよろしいかと思います。 まぁアンパンマンの実写版は、ちょっといろいろな面で難しいかと 思いますが、可能であれば、実現してほしい限りです。 バイバイキン(^.^)/~~~

質問者

お礼

確かに、顔を交換するときに、血しぶきがあがったら怖いですねえ。 塚地さんは、裸の大将のイメージがついちゃいましたが、確かにあの丸い顔はぴったりかも。でも、飛べるかな?って朝潮を書いた人が言える言葉ではありませんが。 メガネのバイキンマンも面白いかもしれませんねえ。というより性格がバイキンマンですか。なんとなく、そんな風にも見えますね。 ジャムおじさんが、小日向さん。随分ダンディーになりますね。バタ子さんと恋におちそうです。