• 締切済み

至急・テレビ 映像乱れる

テレビの映像が乱れます 録画したのも乱れます 原因は何なんでしょうか? どうすればいいでしょうか? 引っ越ししました

noname#193333
noname#193333

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.5

「アンテナ端子とケーブルの接触不良」も原因として考えられるかも。

• mackid
回答No.4

とりあえずアンテナやレコーダーとの間の配線を確認しましょう。 ケーブルがしっかりとささっていない可能性があります。

• meitoku
回答No.3

引っ越しをしてチャンネルスキャンをやり直しましたか?

• kakibesuto
回答No.2

考えられるのは、受信環境が悪い、アンテナに不具合、配線に不具合、設定が出来ていない、などですね。 お隣さんはどうなのか訊いてみることと、電気店に依頼相談してください。 両方乱れるなら電波関係だと思う。

• emylie
回答No.1

受信レベルは?