• ベストアンサー

リングのサイズ直し

リングのサイズ直しを考えているのですが、町田周辺で良いお店ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.1

弥馬屋(やまや)さんはいかがでしょう。 町田駅から近く、創業35年の老舗ですし、リフォームのセンスも良い。 サイズ直しは2,500円~ まずはメールフォームを使って問合せしてみてはいかがでしょう。 http://housekiyasan.com/blog-category-0.html 10%OFFのサービスがあるようなので利用してくださいね。