• ベストアンサー

あなたが遭遇した「貧しい人」とのトラブルは?

hari173の回答

• hari173
回答No.4

昔付き合っていた貧しい人は、 お金の無心はもちろんのこと、 パチスロ屋でコインを拾わせようとした、 貸していたゲームソフトを勝手に売った、 シケモクを拾って吸っていた、 家が無かった(実家は別)、 衣類は洗濯しないので臭かった、体も臭かったことが度々でした。 お金の無心をした時点で貧しいのはわかりましたが、実際に前アパートを家賃滞納で出ていたり、サラ金の明細書などをみつけました。 今思えば、よく付き合っていたなと思います。バカでした。

05051036
質問者

お礼

そこまで強烈だと付き合う前にわかりそうなものだと思うのですが、外面はよくって付き合い始めてから本性さらけ出すタイプなのでしょうね。 回答ありがとうございました。