• 締切済み

セブ島で遊べるところのオススメはありますか?

はじめまして。 今度セブ島にダイビングに行こうと思っているのですが、 ダイビングの他に楽しい遊びとか経験ができるところはありますか? お勧めポイントがあったら教えてください。

みんなの回答

• kairos355
回答No.1

以前仕事でセブに行ってきました。 現地で日本人がフリーマガジンを発行しています。そちらのホームページをお勧めします。 http://cebupot.com/ ダイビングなどはしなかったので良くわかりませんが、夜はITパークが安全でにぎわっています。 マンダウエ市の「一力茶屋」のマッサージは良かったです。 参考になればうれしいです。