• 締切済み

Yahooの虫眼鏡のワードの順位につい

お世話になります。 表題の件に関してのご質問となります。 あるワードで検索をした時、画面の下に10位までは表示されていると思いますが、 11番以降のキーワードを知りたいです。 何かフリーのツールとかございませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。(- -)

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

> あるワードで検索をした時、画面の下に10位までは表示されていると思いますが、 > 11番以降のキーワードを知りたいです。 ご希望の回答ではありませんが・・・ 下記URLのページのピンクの枠で囲まれた"注意"の記述をご覧下さい。 以下のように書かれていますので、表示されたキーワードは常に変化するはずですので、11番,12番,・・・などの順位にはあまり意味がまいと思われます。 『•Yahoo!検索の利用者の動向に応じて、関連検索ワードとして表示されるキーワードは自動的に変化します。このため、検索するタイミングによって、表示されていたキーワードが消えたり、新たなキーワードが表示されるようになったりします。』 「Yahoo!検索ヘルプ キーワード入力補助機能とは」 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/595/a_id/42696/~/%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E5%85%A5%E5%8A%9B%E8%A3%9C%E5%8A%A9%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%A8%E3%81%AF