• 締切済み

パワーポイントのファイルがプリントできない

Windows8 パワーポイント13で作ったファイルを印刷しても プリンターに接続されていない との表示が出る 他のソフトで作ったファイルはプリントできる Windows8-1へのバージョンアップを試みたが失敗した これが原因かと思い以前の日時にシステム復元しましたが変わりありません。 どうかよろしくお願いいたします。     M。F

みんなの回答

回答No.1

パワーポイント印刷時に指定するプリンタが、接続されていないプリンタを指定しているのではないでしょうか? 他のソフトで印刷する時に指定するのと同じプリンタを指定して印刷して下さい。