• 締切済み

パワーポイントでの画像の解像度?について

簡潔に質問させていただきます。 パソコン  :SONY VAIO PCG-FX33G OS     :WindowsMe Millenium Edition プリンター :EPSON PM-880C パワーポイント2000で作成。 印刷→きれいに印刷される。 パワーポイントを2000から2002へバージョンアップ。 印刷→画像の解像度が低くなったように印刷される。 ※ファイルは2000で作成し、CD-Rへ保存したものです。 以上ですが、いろいろ初心者なりに調べてみましたが、まったく理由が解りません。簡単なことかもしれませんが、誰が良いアドバイス等ありましたら教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• g_dori
回答No.1

「ツール」→「オプション」→「印刷」タブ→「挿入オブジェクトをプリンタの解像度で印刷する」 これにチェックを入れてみてはいかがでしょうか? #やってみたことが無いので全く自信ナシです。