彼氏とのセックスにおける違和感と愛情の疑問

このQ&Aのポイント
  • 30代半ばの女性が初めての彼氏との関係について悩んでいます。彼とのセックスでフェラに抵抗があり、手での愛撫しかしていません。一方、以前好きだった男性にはフェラができる自信がありました。自分の気持ちや彼に対する愛情について悩んでいます。男性は必ずフェラをしてもらいたいのか、女性が抵抗を示すとショックを受けるのかも知りたいです。また、男性がクンニするときの心理や興奮の理由についても気になります。
  • 30代半ばの女性が初めての彼氏とのセックスについて悩んでいます。Hをすることには抵抗があり、フェラはまだできていません。以前好きだった男性にはフェラができる自信がありました。彼女がフェラを拒むと男性はショックを受けるのでしょうか。また、男性がクンニするときの心理や興奮の理由についても知りたいです。
  • 30代半ばの女性が初めての彼氏とのセックスについて悩んでいます。彼との関係でフェラに抵抗があり、手での愛撫しかしていません。好きだった男性にはフェラができる自信があり、彼にもできるかもしれないと思っていました。自分の気持ちや彼に対する愛情についても考えています。また、男性がクンニするときの心理や興奮の理由についても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

素朴な質問です…

30代半ばの女性です。 今、初めての彼氏がおり、Hも数回しました。 とても優しい人です。 ただ、Hをしていてもフェラすることには抵抗あり、まだ手での愛撫しかしていません。 もちろん彼もやってとは言いません。 フェラ対して、男性に虐げられているような、漠然とした嫌悪感があります。 女性の皆さんはみんな抵抗なくしているのでしょうか? しかし、彼とお付き合いする前、かなり好きで片思いしている男性がいました。 いろいろ妄想していましたが、彼に対してはフェラもできるような気がするのです。 むしろ、してみて彼が自分だけに見せてくれる顔が見たいとすら思っていました。 そう考えると、今の彼氏に対して愛情が持てていないのでしょうから? 彼には大きな 安心感があります。居なくなられたら困ります。 しかしドキドキ感はありません。 彼に対する気持ちが足りないのか考えてしまいます。 男性は必ずしてもらいたいですか? 彼女が抵抗示したらショックですか? もう一つ伺いたいのですが、男性がクンニしている時ってどんなこと考えてるのでしょう? 自分は気持ち良くないのに、なぜそんなに奉仕するのですか? 自分の行為で、女性が感じたり、乱れたりする姿に興奮するからでしょうか? クンニは頼んでいませんがしてきます。 彼氏がクンニ しているのに、自分がフェラしないのは変ですか? 非常に幼いご相談ですが、男女問わずたくさんの意見をお聞かせ下さい。 どうぞ宜しくお願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tance
回答No.2

よくセックスは愛情表現だと言われていますが、完全には同意はできないものの、相当あたっていると思います。つまり、相手を感じさせる、気持ちよくさせることがセックスの大事な一面であるからです。自分だけ気持ちよくなれば良いのならオナニーで十分です。 フェラもクンニも相手のための行為ですから、これは立派な愛情表現です。単にフェラが好きという人も居ますが、ではディルドをフェラしても同じなのでしょうか。やはり相手が喜ぶさまを見るのが好きなのではないでしょうか。 さらに、男は相手が気持ちよくなって乱れてイクことそのものがセックスの大きな目的でもあるのです。ごく特殊な例外として屍姦という行為があります。死体を犯すことに興奮する訳ですが、このような例外を別にすると、相手が喜んで乱れること自体が男を興奮させます。だからAVは大げさに喘いだりするわけです。 あと、安心感とドキドキは別物ではないでしょうか。どちらが上でどちらが下というものではないと思います。ただ、一般的にはドキドキ感は安心感より長続きしないようですね。 フェラへの嫌悪感はある程度当たっています。虐げられている感じがしてもおかしくありません。でも、彼を気持ちよくさせたいとか彼がイクときの顔を見たいとかいう気持ちが勝ってくれば、自然とフェラもしたくなると思いますよ。フェラが虐げられている感じだとすると、クンニは情けない格好です。どっちもどっちじゃないでしょうか。 フェラは虐げられている、という感じは逆とも言えませんか? 快感に顔をゆがめて、我慢できなくなって、発射しちゃう・・・これってあなたが彼を制圧したことにはなりませんか?

k-omat-te
質問者

お礼

なるほどと思いました。 視点を変えると全部逆になり得ますね。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

>そう考えると、今の彼氏に対して愛情が持てていないのでしょうから? その様に感じます。 >男性は必ずしてもらいたいですか? 人に拠るでしょう 女性でもクンニが嫌いな人もいますし、男性でもフェラが嫌な人もいるようです。 恥ずかしいという羞恥心に支配される場合もあるようですが、大概はオシッコが出る場所なので不潔に思う嫌悪感が強くもつのでしょう。 >彼女が抵抗示したらショックですか? それも人に拠るりますが、フェラしてくれなくて別れる男もいます。 >もう一つ伺いたいのですが、男性がクンニしている時ってどんなこと考えてるのでしょう? >自分は気持ち良くないのに、なぜそんなに奉仕するのですか? >自分の行為で、女性が感じたり、乱れたりする姿に興奮するからでしょうか? その通りです! 男も女も最大の生殖器は脳です。 凹と凸ばかりのセックスをしていると、パートナーの気持ちなど理解できないでしょう。 五感を駆使したセックスしないと、直ぐに飽きられてしまいますよ。 男性の性欲には征服欲、支配欲が多分に強く働きます。 奉仕をしているという気持ちより、「お前の股間は全て俺の物だ!」という想いで舐めているものです。 >彼氏がクンニ しているのに、自分がフェラしないのは変ですか? 別に変ではありませんが、愛情は感じられないかもね!? 支配されているということは、相手に全てを許しているとも捉える事ができます。 貴女は、彼に全てを許していないと採られても致し方ないですね。

k-omat-te
質問者

お礼

なかなか難しいところですね。 全てを許しあうsexにはまだ至っていないのかもしれません。 彼はそれでも別れないけど、寂しく思っているのでしょうね。 ゆっくり時間をかけてみます。 ありがとうございます。

• NIDOH
回答No.5

60代のオジサンです。 フェラ・フェチの妻、クンニ好きな私のエロ・夫婦です。 >男性は必ずしてもらいたいですか? <して欲しいです。妻は当然の様に咥えてきます。 >彼女が抵抗示したらショックですか? <断られた女性はいません。むしろ積極的です。  若い女性は、前儀で当たり前の行為と思う方が多い様です。 >男性がクンニしている時ってどんなこと考えてるのでしょう? <感じて欲しいと思っています。 なんか?美味しくて興奮もします。 >彼氏がクンニ しているのに、自分がフェラしないのは変ですか?  69の一体感?は、合体と同じです。  でも生理的にイヤなモノは、しない方が良いと思います。感じで分かります。  妻曰く、私のモノ(男)?だと心から思えるそうです。                                   NIKAIDOH

k-omat-te
質問者

お礼

無理したら分かるようなら、自然にしたくなる時を待とうと思います。 なるほど、女性にも征服感てあるのですね。 ありがとうございました。

noname#189451
noname#189451
回答No.4

フェラチオを拒否されたらシヨックか? まずは単純に残念。だってものすごく気持ちいいから。 女性の柔らかい舌や唇でチンチンの先から付け根までを滑らかに刺激されている時の、なんとも言えない心地よさはある意味オマンコよりもいいですから。 ただ、それ以上に精神的に凹みますね。 何て言うか。。。自分を心底受け入れてくれてはいないのかと。 まぁ、生理的にどうしてもダメな人はいますから、無理強いはしませんがね。 ただ、sexの楽しみが減るなぁと。 クンニの時に何を考えているか? 一番はやはり「いかにして女性に気持ち良くなって貰うか」です。 自分のクンニで快感に身をよじり、全身でその快感を貪っている女性を目の当たりにすると、ある一定の達成感を得られますし、そこまでしてあげるとそのあとのサービスが全然違いますから。 後は単純にオマンコって「美味しい」んです。 ふっくらとした大陰唇、プルプルで柔らかい小陰唇、刺激すると恥ずかしそうに顔を出すクリトリス。 そして分泌されるオネバの匂い、味。 これらを唇や舌で思う存分味わっているとその感覚は正に「美味しい」と表現するのが一番適しています。 なので、フェラチオしてくれようがしてくれまいが、クンニはしますね。私は。 さて、貴女は彼氏さんにドキドキしないとのこと。 でもそれは決して彼氏さんに気持ちが足りないのではないと私は思います。 あくまで私見ですが、ドキドキは同じ「好き」でも「憧れ」や「恋」。 それはそれで楽しいでしょうし、実感できるでしょう。 「あぁ。今、私は恋愛している!」と。 翻って、貴女が彼氏さんに感じている安心感は、同じ「好き」でも憧れや恋ではなく、もう一歩踏み込んだ「好き」ではないでしょうか。 それを「愛」とまで言ってしまうのは少々大仰ですが、少なくとも貴女が彼氏さんに身も心も安心して委ねているのは間違いないでしょう。 確かにフェラチオをされる事で男はその女性の自分に対する気持ちを量ってしまうのは否めません。 ですが、フェラチオがどうしてもダメな人がいるというのも、ある一定の経験を積んできた男なら十分理解しています。 なので、貴女も無理することはありません。 フェラチオ以外でも、男はsexしていれば女性の自分に対する気持ちを感じる事は出来ます。 貴女に彼氏さんを想う気持ちがあれば。 そしていつの日か貴女が抵抗なくフェラチオできたら。。。 その時は今以上に彼氏さんと素敵な関係を築けている事でしょう。 ゆっくり行きましょう!

k-omat-te
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性の心理、とても参考になりました。 焦る必要ないと思うだけで気が楽になりました。

回答No.3

20代後半の女です。 私は、フェラに抵抗はまったくありません。 愛撫をしてもらったら、同じぐらい相手も気持ちよくしたいです。 手ではなく口でされることに、受け入れてもらってるという安心感があるし、 相手にも愛情を伝えたいと思って、 行為の際は彼からの愛撫の後、交代して必ずしてました。 k-omat-teさんの感じる、「男性に虐げられてるような、嫌悪感」は、感じことがありませんでした。 初めてのフェラも自分からしたいと思ってしたし、毎回自発的にしてたので。 強要されたらそう感じるかもしれません。 関係ないかもしれませんが、男性が立ったまま、私が這いつくばる感じで、だと、見下ろされてるのが少し怖いと思ったことはあります。 だいたい、横になってもらって、主導権は私、まさに愛撫を交代という感じでしてました。 あと、男性のよくわからないものを、よくわからないまま、自分の中に挿れることに抵抗があります。 身体を含め、付き合った相手のいろんなことを知りたいし、触りたいです。 男性って女性に比べて、あえぎ声もあまり出さないし、びくびくするわけじゃないし、 気持ちいいのか反応を確かめたいというのもあります。 付き合って、実際行為をしたからこそ、現実的になったんじゃないかなと思いました。 だから、妄想の中で片想いの男性にはできるって感じたのかなと。 あまり回答になってないかもしれません。 その人が好きでも、フェラに抵抗があるという女性はいるんじゃないでしょうか? ただ、してみてダメだった人と、なんとなく無理そうという人、両方いると思います。 私もk-omat-teさんと同じような点に疑問をもっています。 (ひとつ前にフェラの、逆のような質問をしたもので)

k-omat-te
質問者

お礼

お互いの愛情表現と考えればごく自然なことなのかも。 確かに態勢は大きく関係あるような気がします。 ありがとうございます。

• tonimii
回答No.1

セックスは理屈じゃないです。本能・・・とまでは言いませんが、感情だけで行動するものなので 相手を理屈で思いやったり、するわけではありません。 そこに好きな人の性器があったらどうするか、手が勝手にそれを握り、気づけば口を付けていることがあります。 かなりのテクニックを持っていない限り、クンニやフェラをして相手を満足させようとか、腰砕けにしてやろうとか思いません。 自分の好き勝手にやるんです。 身勝手で自己中心的な行動はしばしば批判されがちですが、それが周りから、評価される場合はどうでしょうか? 好き勝手やってるだけなのに、それが仕事になりお金がもらえるなんて!と。 話は少しそれましたが、セックスも同様のことが言えます。 自分のしたいことをして、それを相手が受け入れ喜んでくれるなら相性バツグンといえるでしょう。 奉仕したいならすればいい、命令したいならすればいい。 奉仕させられたり、命令してあげるセックスは本当のセックスとは言えません。 ・・・と、私は思うんです。

k-omat-te
質問者

お礼

なるほどー、深いですね。 相性とはそういうものなんですね。 ありがとうございます。