• 締切済み

障害者枠の2次面接を昨日行ないました。軽い作業をす

障害者枠の2次面接を昨日行ないました。軽い作業をするというので、動きやすい服装で行ったのですが、30分程 現場の人と会話しただけで終わりました。 何故質問したかと言うと、1次面接で、今のクローズで働いている職種を 伝えているのに、相手の会社側が自分の事を経験者として判断されてた事です。2次面接で話を合わせてしまった自分も悪いですが、仕事が出来るか不安でたまりません。

みんなの回答

• meg68k
回答No.1

こんばんは。 取り敢えずやってみて、頑張ってみて、その結果、やっぱり駄目だと 思ったら辞めればいいと思います。やらなきゃお話になりません。や らなければそれは障害者とか関係なく、逃げているだけだと思うので す。 ま、根本的に2次面接が受かっているかどうかすらわからないわけ で、今そんなことを心配しても微妙だと思うのですが。 >1次面接で、今のクローズで働いている職種を伝えているのに、相手 >の会社側が自分の事を経験者として判断されてた事です。 今の仕事の内容と同じような職場なら、経験者と判断することもある と思いますよ。