• 締切済み

MAC OSX ショットアプリ「Snapz Pro X」が使えない!

教えてください。 OS10.2.8でショットを取る為に、SnapzPro1.0.9を使っています。 しかし、ショットを取るたびに、画像の中に「UNREGISTERED VERSION OF SnapzPRO」と青い文字で 表示されてしまいます。 ライセンスのコードキーやライセンスネームを入れなおしても同じ状態です。 プレファランスフォルダの中を見て見ましたが、それらしいPlistファイルを捨てて、インストール・ライセンスの入れなおしをしても同じ状態です。 なぜでしょうか? どこかにログでも残っていて、ライセンスのカウントデモして、使用限界まで来てしまったのか? よくわかりません。 どなたかもとどおおり使えるための回避方法をご存知でしたら教えてください

• mengu
  • お礼率33% (49/145)

みんなの回答

• asuca
回答No.2

一度ディスク全体を「Snapz」で検索してほかに残ってしまっている設定などがないか確認してみてください。

• asuca
回答No.1

一度アンブロシアのサポートにメールで確認してみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.ambrosiasw.com/support/