• ベストアンサー

パーソナルtv アンテナ

パーソナルtvを買いました。 家で見ていたら、アンテナ障害がおきて見れなくなります。 付属アンテナより、市販のアンテナケーブルを使った方が電波をキャッチしやすいですか? ちなみに、同じ部屋で普通のテレビはちゃんと映ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

その通りです。 付属ロッドアンテナでは満足に受信出来ません。 電波の強い所用と考えた方がいいですね。 家のTVアンテナ端子へ接続する様にしてください。