• 締切済み

docomo 修理に出したのにまだ不具合

docomoに修理に持って行き 受け取りに行った 二日後 SDカード入れようとしたら 入らない 二つ折り携帯を 落とし 画面が出なくなり 画面の内部が少し割れていた 落とした時 SDは入れてないので 確認は してなかったし SD入れていますか?とも聞かれなかった 修理代5000円に消費税 これはまた 修理代を払わないといけないんですか?????? 受け取ってから 落としたりしてません

noname#193333
noname#193333
  • docomo

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

「修理に出したのに、直ってないです」って言って再修理に出しましょう。たぶん、無料で直してくれます。