• ベストアンサー

パワーポイントでフォントを一定にするには?

パワーポイントで「クリックしてテキストを入力」画面のフォントを一定にする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

スライドマスターの書式が適用されているのだと思います。 [表示]-[マスター]-[スライドマスター]でスライドマスターを表示。 マスターのタイトル、テキストの書式を変更。 でどうでしょう?

grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。