• ベストアンサー

小さめ(3~4インチ)のスマホ教えてください

3~4インチぐらいの大きさの端末、おすすめを教えて下さい。 DTIのSIM(docomo回線SIM)が使えて安価で手に入るものだと嬉しいです。スペックは問いません。 今のところST15iが気になるのですが、ちょっと高価いかな…と思います。 P-01Dを使っていましたがSIMカードの部分が接触不良で使えなくなってしまいました…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご要望のものかどうかわかりませんが、ウィルコムのWX04SHとかは いかがでしょうか? 色も豊富で選ぶのに迷っちゃいますが・・・。 画面は4インチでCPU:MSM8260A 1.5GHz(デュアルコア) ●メモリ:1GB(RAM) ◎Bluetooth® 搭載 ◎GPS搭載 ◎PHSデータ通信対応(テザリング機能が無料で利用できるのが非常に便利です) ◎国際サービス対応◎Wi-Fi(IEEE802.11b/g/n)対応 ソフトバンク回線の3G通話とウィルコム回線のPHS通話が両方使えます。またデータ通信は上記に記載のとおり、PHS回線を使ったデータ通信と、ソフトバンク回線を使った3Gultra speed が利用でします。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/04sh/index.html
noname#200061
質問者

お礼

ありがとうございます!4インチはちょっと大きく、DTI(docomo回線)を使いたいので探しているのとはちょっと違いますが可愛いスマホですね! メインで使ってる回線がウィルコムなので、次に機種変するとき視野にいれようと思います、ありがとうございました。