• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

P-02AのSIMカードの種類

ドコモのP-02AにDTIのSIMを挿して利用したいのですがSIMカードには通常のSIMカードとマイクロSIMカードがある事を知りP-02Aでどっちのカードが対応しているのか分かりません。 P-02Aが対応しているSIMカードを教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SWM5903

通常のSIMサイズです。 P-02Aが発売された頃は、マイクロSIMはありませんよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 これでDTIに申し込みができます