• 締切済み

身長 誤魔化す方法

中3です 僕は普段、室内では身長を誤魔化す為に靴下の中にインソールを入れて履いてます でも半ズボンを履いてしまうと靴下が不自然でバレてしまうと思います でも半ズボンは履きたいです、けど身長がバレるのが嫌です なにか良い方法は無いでしょうか?

みんなの回答

• 2080219
回答No.2

こんにちは。 直接の回答ではありませんが……。 まずは【自分らしさを受け入れる】ことを考えてみてください。 私はもうオッサンですが、男の価値は身長ではありません。 ちょっとエラソーですが、男は自己主張とプライドで突き進むべきなんです。 私は以前、仕事柄、大企業の「社長」と二人ほどお会いした経験があります。 どちらも私より小柄な方でしたが、凄まじい威厳がありましたよ。 ”お前など、どうとでもできるぞ”っていう、そういうオーラです。 身長も筋力も関係ありません。 男は度胸とプライドです。 見かけ倒しの男にだけはならないでくださいね! ではでは(^_^)

回答No.1

なぜバレるのが嫌なのでしょうか? いつかバレる嘘をついてなんの特になるのでしょう。 隠さず身長を高くすることで、何センチ高くなるんですか? 5センチですか? その分小さくなる自分を恥じる必要なんてないです。 身長であなたを判断する人の言うことなんて気にする必要ないです。 大体、身長誤魔化すなんて一生し続けるのですか? そんな人生もっと辛いですよ。 自分に自信を持って堂々と生きていきましょう。 私も小さめですが、そんなことそのうち気にならなくなりますよ。 そんなことより、自分の努力で変えられる中身で勝負しましょう! 頑張って。